2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノオリンピックが終わっちゃったあああああああああああ 夜、酒に酔って、女性専用車両に乗ってしまい、あわてて移動。 でも酔ってたのであまり恥ずかしさとか感じないですんだ。 素面だったらそのまま電車に飛び込んでたかも。

ミキティ誕生日おめでとう

ハロモニ。 誕生日なのにハト。だがそれがいい。 ガキさんのリアクション芸、メチャクチャ面白い。 午後、レッズのレプリカユニフォーム買いに浦和へ。 発売から4日も経っているのでどうかと思ったけど普通に買えた。

2006ゼロックススーパーカップ ガンバ大阪VS浦和レッズ

於・国立霞ヶ丘競技場。 開始早々オウンゴールで失点。え〜っ…と思ったけどそれは杞憂に終わった。 9分にポンテのFKを堀之内が頭で合わせて同点。 17分に中盤でのこぼれ球をワシントンが拾ってキーパーと1対1、これを見事に流し込んで勝ち越し。 51分には…

快挙

朝目が覚めて、すぐテレビをつけると村主章枝の演技が終わったところだった。 やがて、荒川静香が素晴らしい演技を見せてすでにアメリカのサーシャ・コーエンを抑えて現在トップに立っているということがわかった。 村主の点数が出た。ショートプログラムの…

矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー

於:ラ・クロシェット。 スフィアリーグの経過がビンビンに気になりつつ仕事を早めにズラかる。 イトーヨーカドーに立ち寄り、「レモン」を購入。 電車に乗ってからも随時駒沢の様子をチェック… どうやら初戦はPK戦にもつれ込んだが勝ったみたい… 恵比寿駅か…

ゾロ目のハロ誕

柴田あゆみ(メロン記念日)さん、22歳の誕生日おめでとう。 2月22日っていうことで覚えやすい。…いや、しかし他にもぞろ目の誕生日のハロメンはいるけど全部覚えてるわけじゃない。 ついでに覚えてしまおうっていうことで 1984年2月22日 柴田あゆみ(メロン…

ごっちんのドラマ『指』。 元来こういったサスペンスものを見慣れていなく、どういう心構えで見ればいいものやら戸惑いがある。 加えてハロメン出演作となると、どうしても「がんばれ…負けるな…」みたいな視点になってしまう自分がいる。 なんというかわが子…

ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』

昼1時ごろ外苑前駅に着くと異様な数の人。 しかしヲタっぽい感じがまったくしない。 何だろうと思いつつ地上に上がると「応援旗」とかの出店があって「W」の文字が大きく染め抜かれた小旗が売られていた。 いくらなんでもこれがダブルユーでないことぐらい…

矢口バスツアーのお金払い込む。 マジで文無しになった。

朝起きてテレビをつけると女子アイスホッケーでカナダ−イタリアの虐殺ショーやってた。 ハロモニ。は加護カットの超不自然エディション。 午後はブラブラとゲーセンに行ったりする。 夜はオリンピック。 スノーボード・男子ハーフパイプ、日本勢予選で全滅。…

待ってました!

トリノ五輪 開幕 待ちに待った冬季五輪が開幕した。 元来暑いのより寒いのが好きなのでオリンピックも夏季より冬季。 あの寒々とした空気、選手の吐く白い息、圧倒的なスピード感がたまらない。 で、朝4時から開会式。 まあオリンピックの開会式ってのは大…

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/09/news093.html つーかこの会社はモテない奴はケータイ使うなってことなの? 大仰にこんな調査までして。 何がLOVE定額だばか。 番号ポータビリティ導入後即効解約してやるわ。 ダッシュで解約。キック&…

さて、問題です。

ロビンソン・クルーソーの漂流記に登場する、ロビンソンの忠実な召使いの名前は何?

「スケバン刑事」主演松浦亜弥で映画化、共演美勇伝 これは楽しみだね〜!! テレビドラマの1stシリーズが始まったのが'85年だそうで、当時私12歳。 ドンピシャって感じでしょ!? 斉藤由貴好きでしたよ〜。まだデビュー間もない頃でね。 「シュルルル…パシ…

ハロー!モーニング。 コントには元気なごっちんの姿が…逆に寂しさが募る。 でもやっぱハトティ最高。 排球打ち上げやらほうとうやら雪未公開やら。 そしてターン鳥チキンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 「にゃ♪」ってキミ。殺す気か。プレゼントクイズの賞品のDVDプレ…

青天の霹靂

娘。コン座間の一般発売の日だったが、寝飛ばした。 まあどうせムリムリ。余計な労力使わずにすんでよかったと思おう。 昼下がり、ラーメン食べに行ったりゲーセン行ったり。 そんで帰ってくると後藤真希、急性腸炎にて休養のニュースが。 ほんともう、ハロ…

「銭湯の娘!?」1週目終了。 とりあえず放送中に地震とかやめてください、NHKに回されちゃうじゃないですか。 あと食卓のシーンでマイマイが後ろ向いちゃってるのなんとかしてください。 まあ何はともあれ2週目以降も矢口の奮闘に期待してゆきたいと思い…

久〜しぶりに声の仕事で渋谷へ。 ハロショ寄る。 自分が写りこんでるガッタス写真&「ハズレなし」と名高い−6%シリーズのヤグ写真購入。 銭湯の娘!?第3話 逆立ち&入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そしてビンタ&泣きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 何このあば…