2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こーんがーりあつあつクリーミー♪

Buono!が宣伝しているピザを食べよう! と思っててなかなかタイミングがなかったが 一念発起してピザーラに電話。 「北海道ポテトのグラタンピザ」 と 「北海道熟成チーズのウインタークラブ」 のハーフ&ハーフMサイズを注文。 Mサイズは2〜3人前というこ…

ハロテン検定

於:東京流通センター。 色々と謎な部分が多く敬遠した向きも多かったイベントのようだが こういうのが好きな私は仕事を休んで出かけていった。 東京モノレールって初めて乗った。 座席の形がわけわからん。 でもビルの間を縫って行ったり首都高と並走したり…

Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜

於:中野サンプラザ。 会場に着くと強風のため屋外の物販テントが撤収されていた。 仕方なく何も買わず入場。 セットリスト(某所より転載) 01. I WISH/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本 02. I Know/全員(中澤・安倍・飯田・…

体調戻らないまま冬休み最終日。 でも一応平日なので空いているかと思い昼から銭湯に行った。 そしたら結構混んでた。 そういやまだ学校は休みだもんな。 そんで風邪が悪化した。 でも頑張って帰りに指の治療(実はまだ完治してない)に使う低周波治療器を買…

Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜

於:中野サンプラザ。 体調が戻らず、前夜に薬飲んでさらに会場でユンケル飲む。 グッズはトレポ2枚、岡井有原。 1階13列は前が通路で大変見やすいのだが壁があってちょくちょくひざを打ち付けてしまう。 それで以前青あざをこさえた経験があるので今回フッ…

毎年恒例の高校同級生の新年会。 しかし風邪をひいたらしくずっと頭がボーっとしてた。 でもそれなりに楽しかった。

あけましておめでとうございます

和光市ぐらいまで戻ってきた 皆さんあけましておめでとうございます 年男らしいです 全然うれしくないけど トシオじゃないですよ まして黒沢でなどあろうはずがない 年男だの年女だからって何だっていうんだろうね? 何かめでたいの? 12歳ってそんなもん意…