2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!モーニング。

ヨネスケを講師に招きリポーターのお勉強。 ま、企画自体は何度も目にしたようなものだけど… 亀井はやっぱりいいセンス持ってると思う。 コントはなんか足りないなと思ったら4期が誰も出てない。 まあたまにはいいでしょう。頭から網をかぶせられ困惑するか…

今日は娘。ミュージカル初日だった。

評判はすこぶる悪いらしい。しかし仔犬ダンで泣けた俺にかかれば相当なものでも大丈夫。青春ばかちんレベルだとさすがにアレだけど。

日本テレビ開局50年特別企画・仔犬のワルツ

先週拉致家族帰国なんちゃらで見逃したので話がどうも見えなくなってきた。 でもどんどんドロドロしてきたのは確か。 本編終わってなっちが主題歌CDプレゼントの告知で見せた本編では見せない笑顔。俺が見たいのはそれなんだよ!

2週間ぶりの『メディア見たもん勝ち!ゼルマ』

矢口のブラピインタビューがついに放送。 まあかなり緊張はしていたようだけど意外と普通に終わった気もする。 ゲストMC中澤裕子。さすがに番組全体が落ち着いた雰囲気に。

目覚めると10時半を回っていた。 またしても不戦敗…_| ̄|○

会社帰りに中澤裕子の新曲『DO MY BEST』CDを購入。ちゃんと新星堂で。 実は歌がうまくなっていっていると思うのは俺だけ? 明日は辻加護卒コンの一般発売。しかし夜更かししてしまい気づけば午前6時。10時前にアラームかけて寝る。

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー

卒業についてはあまり深くは語られなかった。 それにしてもこの番組の選曲は玄人好み。『通学列車』には参った。

Berryz工房 宣伝フラッグと横断幕盗難

不謹慎ではあるが… 何にせよ知名度は上がってよかったんではないか。

憲法記念日

昨日のコンサートの余波で体の節々が痛い。 なのに家の用事で少し力仕事をしたのでくたびれた。 録画したおはスタを見るがミニモニ。はちょっとだけ。 5日6日と特集を組むそうなので楽しみだ。