音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜


於:Zepp Tokyo

01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語音楽ガッタスVer.)
MC
03 お先にすんずれい
04 愛の園〜Touch My Heart〜
05 カラゲンキ(石川里田)
MC 石川里田
06 SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07 青春のカスタード(吉澤是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙
MC クイズガタリーグ シックスボンバー 紺野仕切り
10 キスしよう(石川紺野)
11 地球と月 彼と私(石川紺野仙石)
MC 吉澤里田是永能登
12 さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー
MC 吉澤石川仙石
15 心の谷間(紺野能登
16 恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17 恋するエンジェルハート(吉澤石川里田)
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together
<ENCORE>
MC 各メンバー挨拶
22 DREAMIN'〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

チケは一般で取ったので超糞番。
いきなり会場限定販売の知らない曲。
でも次にかしましで驚く。
なんかもうカバーの選曲は卑怯w
さあ恋とかやるかぁー?
いや、全然いいんですけどね。
あ!メロン終わるんなら柴ちゃん音ガタに入ればいいのに。


あさって里田誕生日のため、ハピバ歌う。
なんかこの中で唯一、「あ、テレビに出てる人だ」って感じ。
一問多答クイズ、見事3問連続正解。
サッカーW杯開催国でおそらく当てずっぽうで「チリ」を出したのっち、すげえ。
そののっち、挨拶とかMCの随所にアニメネタ挟んでくるが、客は元ネタわからずキョトン顔というシーン多し。
でもそういうのはアリだと思います。


まあ石川吉澤里田といったあたりは別に珍しくもないのでwアレだけど
その他の4人は最近はあまり生で見る機会がない。
しかし久しぶりに見る彼女たち、特にエッグ組はずいぶんとこなれていて、落ち着きと自信を持ってステージに立っていた。
そしていやが上にもその去就が注目される紺野あさ美
今日は本人から今後に関するコメントはなかったけれども、おそらくこうしてお目にかかれる機会は多くはないはず。
だからかどうか、紺ヲタの姿がやけに目についた。
まあ、晴れて企業人になっても頑張ってほしいやね。


あと、何より皆が気になっていたであろう音楽ガッタス自体の今後についても、キャプテンから力強くこれからも頑張っていく旨の表明がありましたので、ひとまずは安心。
楽しいライブでした。