モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜


於:東京厚生年金会館
この会場では最後の娘。コン


本日のPVは『大阪 恋の歌』。
このあたりが来たらアレだなーと思ってたら来ちゃった。
うん…やっぱヤグヲタとしてはこの曲はいろいろ思うところあるのよね。
ウルっときました。


全体的にはもう流れもわかってるんで気持ちよく乗っていけました。
このあと行くのが決まっているのは一回だけだけど、大事に行きたいですね。


さて、東京厚生年金会館
コンサート会場としての評判は高くはないが、いろいろ思い出があるのは事実。
しかしくどいようだが卒コンにふさわしい会場でないのは確かであろう。
ともあれ、長いことお疲れさまでした。


終演後は新宿三丁目で飲んだが、もうこの辺に来ることもないのかなと思うと、そっちのほうが寂しかったり。