2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー!モーニング。

一言。非ベリキッズに愛の手を…。

JリーグDIVISION1 2ndSTAGE 第15節 浦和レッズ−サンフレッチェ広島

昨晩録画済テレビ番組のエンコ作業などやるつもりが眠気に負けてさっさと寝てしまったために、朝にやるはめに。 おかげで出かけるのが予定より大幅に遅くなった。 しかも今日はいつもよりキックオフも早いのに…。 …まあこうなったら開き直るしかない、なるよ…

オバンビー!

昼、なっちの顔見てからパチンコやりに行く。 大変うまくいって9000円くらいの勝ち。 (羽根ものしかやらないのでこれは大勝利です) さてスポフェスで思わぬ良席を引いたようなので ここはひとつ一念発起、「是永美記応援旗」でも作ってみないか? とい…

サッカーマガジン・ダイジェストと朝日グラフの浦和レッズ優勝記念増刊号が今日出たらしいことは仕事中に知った。 帰りに買えるのか…?と不安を抱きつつ和光市駅近くの本屋をのぞくと普通に3冊とも置いてあった。 このうちレッズサポには忌み嫌われているマ…

とんねるずのみなさんのおかげでした

モジ真希が大登場。 っていうかモジモジ君はやっぱおもしろいや。 参った。

うたばん

H.P.オールスターズが登場。 まだちゃんと見てないけど、小川・保田・斉藤といじっていく 王道パターン。キッズ中島大抜擢とか。そしてやっぱりオチは辻!天才! 今日は曲聴いたあと、なんか満たされた気分になってしまった。

仕事帰り、2005年カレンダー購入。モーニング娘。 2005年度 カレンダー出版社/メーカー: 天田印刷加工 (ハゴロモ)発売日: 2004/12/10メディア: 大型本この商品を含むブログ (6件) を見るその足で郵便局にスポフェスのチケット受け取りに行く。 帰ってきて席…

朝、ザ・テレビジョンを買おうと駅の売店をのぞくと レッズ優勝特集のサッカーマガジン・サッカーダイジェストが目に入る。 あ、読みたい…と思うがポケットの中にテレビジョン用の小銭しかなく、 二の足を踏んでしまった。帰りにでも買おう、と… 帰りに本屋…

祝日だけど仕事。 なのにガッタスとレッズの試合が気になりまくり。 レッズ戦は録画しようと思ってたのに忘れた。 しかも唯一の頼みである会社のネットが回線不良で昼ごろつながらなくなる。 2時近くにようやく復旧してガッタスの勝利は確認。 3時からレッ…

使っているMDウォークマンが本格的にイカれた。 すでに1年以上前にリモコンの停止ボタンがバカになり、 電源部分の接触不良でしょっちゅう止まり(次回再生時は頭から)、 …とボロボロだったのだが、最近ついに右の音が聞こえないという致命的な症状が。 …

ハロー!モーニング。

感動した! 何がって、玉入れに決まってんでしょ! あんな方法があったとはね… いや、ほんとカルチャーショックでした。 これから一般の運動会でも大革命が起きるかもね。 あとあのアンカーボールってなんか意味あるんですかね。 スタジオライブ さよなら『…

2004Jリーグディビジョン1 2ndステージ第13節 浦和−名古屋

いよいよやってきたこの日。レッズは今日勝てば文句なしの優勝、勝てなくてもガンバ大阪の結果がレッズと同じか下回れば優勝。 とにかく勝つという気持ちで、朝は地元の駅でカツ丼を食べてから駒場スタジアムへと向かった。 しかし本音を言えば結果はどうで…

所用で朝から渋谷へ。 10時過ぎに用事は終わって、ハロショ寄ろうかと思ったけど今散財してしまうとヤバイので自重。 しかし帰ってきてからゲーセン2軒行く。 クイズマジックアカデミー2が近日入荷らしい。また散財のタネが… それにしても今日は麻雀格闘倶…

あっ、埼玉県民の日だ

最近になってやっと『みんな大好き、チュッ!⑥』を読破&夏のドーン!の会場売りDVD『Hello!TV』をやっと鑑賞… 『みんな』のほうで印象的だった箇所… 後藤:本当に2ちゃんねらーなのではと疑いたくなる記述がちらほら… 「やぐやぐ」「イーヨーイーヨー」「…

ハロー!モーニング。

実演販売…石川のが一番うまかったと思います。 ラッキー7オーディション…うーん。俺も最後の子が一番いいかなあ。 地球戦士W…藤野ってどこ?あと、こんにゃくうまそう。 HPH…吉・藤の腕相撲対決が見たかったです。

モーニング娘。NEWシングル『涙が止まらない放課後』 購入しました。涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ …