オバンビー!

昼、なっちの顔見てからパチンコやりに行く。
大変うまくいって9000円くらいの勝ち。
(羽根ものしかやらないのでこれは大勝利です)


さてスポフェスで思わぬ良席を引いたようなので
ここはひとつ一念発起、「是永美記応援旗」でも作ってみないか?
ということになり、材料を買い揃えてみる。
あちこちのサイトを参考にとりあえず
布、糸、チャコペーパー、チャコペンシル、棒、アクリル絵の具、パレット
を買った。
パチンコで勝った勢いで↓も買った。

ラブハロ!矢口真里DVD

ラブハロ!矢口真里DVD


まず布を縫うんだけどこれは明日母がやってくれることになった。
あと1週間ですがなんとか完成させたいです。


先週からなぜかテレビ埼玉で『ティンティンTOWN!』の再放送をやっている。
先週は見逃して今日やっと見ることができた。
みんな微妙に若い…。
やっぱり一番変わってないのがじぞぽんの二人。
安倍なつみ先生が七夕の歌うたう。
もうすぐ12月ですよ…
デルモちゃん!あ〜今のガキさんがやったらまた一段と美しいだろうになあ。
ヘラクレス愛ちゃんの一発!ウラガエシ。
日本の硬貨は製造年が書いてあるほうが裏。
プリンセスアヤヤの衣装もこの頃は露出度(高)バージョン。
安倍先生のオリジナルソングは『トントントン ど〜れだ』。
早く曲集出せや!
リリパット王国で締め、と…。
そうそう、番組HPでいろいろ募集してま〜すみたいのを編集もしないで垂れ流してたんですが、
「番組HPなんてお前、もう…」と言いつつ行ってみたらまだありましたよ!!
トレカなんか出てたんだ!!欲しい〜!!!
というわけで、シタッケネ〜!!