2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編・私と近鉄バファローズの一番長い日

私が18年来応援してきたプロ野球チーム、大阪近鉄バファローズ。 それが今年、経営難からオリックスブルーウェーブとの合併を余儀なくされ、 長きにわたった歴史に終止符を打つこととなった。 今日はそんなバファローズの本拠地最終戦。 ファンを名乗りなが…

美勇伝1stシングル『恋のヌケガラ』 購入しました。

横アリ娘。コンのチケット到着。 糞席…でもアリーナだからまだいいか。 よく考えたらS席だった。OKOK、本番は前橋ってことで…

きらり!10代

っていうNHKラジオの番組がありまして、 この番組の「名作を読もう」っていうコーナーに どういう因果かハロプロメンが何度か登場してるんですね。 といっても矢口・後藤だけかな? で、好評だったらしく矢口さん2度目の登場。 「山椒大夫」を朗々と披露。 …

チケット申し込み状況

中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬 ~(タイトル未定)~ ファンクラブ先行受付完了。 正月のハロコンは2組に分割。 しかし1地域1公演しか申し込めない。 両方見たいがお金はなく、 片方だけなら見ないほうがまし。 このあと飯田卒コンもあるはずなので …

二人ゴト

昨日から中澤・飯田・保田の三人ゴト。 すごい。すごすぎる。歯に衣着せぬぶっちゃけぶり。 安倍・矢口のヌルさとの差がすごい。 …まあ、まだまだもっと言いたいことはあるはずだが… 噂ではあと5回もこのメンバーで続くらしい。 楽しみ…

あなたがいるから矢口真里

美勇伝のデビュー曲『恋のヌケガラ』を初めて聴きました。 なんだろうね…Wがうしろゆびさされ組ならば美勇伝はうしろ髪ひかれ隊?そんな印象。 とにかく、ひと昔前のアイドルポップスという感じ。 このご時世、ハロプロ以外では絶対に出てこないような雰囲…

ハロー!モーニング。

ハワイスペシャル。 娘。さんたちは実に楽しそうで… なんかねー、ハワイ行ってみたくなった…。 去年も言ってたけど、来年はハワイツアー行ける人になりたい。 久々に?矢口が目立っててよかった。 そして7期募集。 エッグオーディションは何だったのか?…と…