2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『銭湯の娘!?』放送終了。 まずはともすればアナクロとも評価されかねないこの内容のドラマをあえて制作した意欲に敬意を表したい。 本人も言うとおり矢口は演技に関してはまだまだ、の感があるが体当たりで一生懸命取り組んでいるのが伝わってきた。 そし…

見られずに2週間たまっていた『銭湯の娘!?』を徹夜で消化。 疲れた。 そして本当に久々にハロモニ。をオンタイムで鑑賞。 娘。の地理力のなさはすごい あれだけいろんなところにコンサートに行ってるけど実際日本のどこに連れてかれてるのかわかってない…

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜

えーと… この日のことはあまり思い出したくありません… 私のヲタ人生の中で最悪の汚点を残してしまいました… 一日中がんばったハロメンの皆さんにはお詫びのしようもありませんが… 深く反省しています…本当に申し訳ありませんでした 願わくば再びスポフェス…

うぇうぇ♪

以下の物件を購入SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜:帰宅―白銀の決死圏篇―

漫然と時間が過ぎていった。 ふと目を覚ますと外はすっかり明るくなっていた。時刻は6時。 少しあたりを歩いて回ったがタイヤチェーンを売っていそうな店は見つからなかった。 もっとも、見つかったとしてもこの時間では営業しているはずもないのだが。 それ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

於・新潟県民会館。 小川・久住の地元凱旋コンに私、あいめ、ゆきぽんの3名で車遠征。 春ツアー初陣となる私たちは相当気合を入れて臨んでいた。 朝7時に埼玉県朝霞市内を出発。所沢ICから関越自動車道に乗って一路新潟へ。 混雑もなく、すこぶる順調に進行…

2006Jリーグ ディビジョン1 第2節 浦和レッズ対ジュビロ磐田

於・埼玉スタジアム2002。 久々に地元の友達と参戦。 ホーム開幕戦とあって大勢のサポーターで賑わい、スタンドは真っ赤。 試合は3−1でレッズ勝利。終盤の失点は余計だったがほぼ完勝。 代表ではもはや邪魔者扱いのアレックスがレッズではキレキレ。この日…

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡 2日目

GOOD MORNING,SHIZUOKA 朝7時半からバイキング形式の朝食。 昨晩の深酒であまり食欲なく簡単に済ませる。 部屋に戻って9時までごろごろする。 ホテルはここでチェックアウトして、2日目最初のイベント、2ショット写真撮影へ。 この緊張感は何度やっても同じ…

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡 1日目

波乱の幕開け 前の晩から、HDの整理とか持ち物の準備などしていたら寝る時間がなくなった。 AM6時前に家を出て東京駅へ向かう。 だいたい集合時間の10分前くらいに到着。 「3号車」に乗り込んで出発を待つ。 出発予定の8時を過ぎてもあまり気にしないで…