2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W&Berryz工房コンサート@大宮のチケット受け取り。 9列目とまずまずの結果。

仕事の後、所用で新宿へ。 行く途中、池袋で『Sals』購入。 所用が終わって帰る電車の中で、夢中になって読んでしまいました。 なんてかっこいいんだ!ガッタス!

飯田圭織2ndシングル「ドアの向こうでBellが鳴ってた」 購入。

あなたがいるから矢口真里

3週間ぶりに放送されました。 ドラマ『人間の証明』の中で番組の音源が使われたんだってさ。 ソニンと映画『ブラザーフッド』を観に行ったらしい。 でも戦争ものは重すぎて苦手らしい。でも感動したらしい。 コリアンブームですな。

FNS27時間テレビ・めちゃオキてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

ハロモニ。終わりごろから娘。が小出しに登場。 期末テストでは焦らされたぶん楽しませてはくれました。 しかもライブステージから中継も入るなど予想以上のこともやってくれて、満足です。 それだけに来週の卒業式が一層感慨深いものになりそうで…。

ハロー!モーニング。

ものまね講座。 とにかくコージー富田はすごい、と。 「今の声○○に似てるね」と気づき方がすごい。 吉澤の観月ありさ、ぜひ完成させてもらいたいものです。 「地球戦士W」は豆腐の味を子供達に広めることに成功。 別に広めなくても豆腐ぐらい食うとは思うん…

ミュージックステーション

辻・加護卒業SPメドレーで4期メンバーをフィーチャーした『ハッピーサマーウエディング』。 いつもの通り飯田リーダーのセリフを待ち受けていたら なんとこれも辻・加護の特別バージョン。 …泣いちゃったじゃないか。

しばらく後回しにするつもりだったモーニング娘。シングルV『女子かしまし物語』。 しかしあまりに評判がよいので購入。 感想…買ってよかった。 ちょっと気が早いが8月1日のために青・ピンクのサイリウムも購入。 加えてファンクラブの継続手続きやグッズ…

ヤフオクで落とした辻・加護卒コンのチケットをついに受け取る。 あとはその日を迎えるばかり…。

モーニング娘。ニューシングル『女子かしまし物語』購入。 ひそかに期待していたC/W『がんばれ 日本 サッカー ファイト!』は「…」な出来ばえ。

FNS全国一斉期末テストスペシャル

基本的に2時間使って週末の27時間テレビの番宣。 しかしそれなりに期待は持たせてくれました。 それにしても岡村も脱帽の、辻・奇跡のオチ… 天才としか言いようがありません。 なにはともあれ土・日が楽しみになってきた。

チケット申し込み状況

2004年10月23日(土)グリーンドーム前橋 18:00開演 一般席 1枚 当選

ハロー!モーニング。

我らが矢口真里さん、お休みのなっちに代わり司会を務め、司令塔として見事に機能していました。 今日のMVPは亀井絵里さんに決定。 姉不在の幸うす江、そしてエリザベスの傍若無人ぶりにしびれました。

第20回参議院議員通常選挙

同級生が出馬したので一応投票してあげました。 しかし、惜しくも次点で落選。まだ全然若いしこれからでしょう…。 おいら会としては投票よりもそのあとの外食がメインです。 ひさびさにCoCo一番屋でカレーを食しました。 しばらく行かないうちにメニューも若…

愛情イッポン!

松浦亜弥主演ドラマがスタート。 なんとなく見ました。とにかく仔犬のワルツと違ってさわやか。 そして結局のところあややはカワイイと。セーラー服とか反則。 ギター侍・波田陽区が話題になっているのでちょっと見ておこうと思って第1回以外はろくに見たこ…

辻・加護卒コンのチケットをヤフオクにて落札。 はぁ…。

チケット申し込み状況

2004年10月23日(土) グリーンドーム前橋 18:00開演 一般席1枚

ハロー!モーニング。

今日はごっちんスペシャルでした。 笑わん姫のヘンな顔がよかった そして一番驚いたこと… エンディングのプレゼントがデジカメじゃなくなった!

二人ゴト

今日は一人語り編最終回。 新垣家風もんじゃをほおばるガキさん。 そしてオーディション合格の裏の逸話… 一転、何の脈絡もなく小川からの動画メールの話。 その時画面横の電光掲示には「麻琴っちゃん」の文字…以前、「真琴」と間違って表示したのを相当攻撃…