2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 〜美勇伝説〜

於・東京厚生年金会館。 新宿御苑駅から会場へ向かう途中、お神輿担いでるのに遭遇。 日本女性の美と心意気を伝えるという美勇伝の門出を祝っているかのようでした。 時間があったのでそこら辺をブラブラした。 曲がるとこ間違えて新宿2丁目のいわゆるウホ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 女子フットサル公式戦「第2回フジテレビ739カップ」

於・駒沢体育館。 会場について席を探すとなんと最後列。まあ後ろを気にしなくていいので悪くもない。 ほどなく選手入場。いつものように「是永美記」のゲート旗を掲げていたら、ちょうどガッタスが待機していたサイドの席だったのでついにメンバーが気づい…

午後、川越まで出向き、7月の埼玉スタジアムセットチケットを引き取り。 ついでにパチンコなどやってしまい4千円も負ける。 打ちひしがれてプロ野球チップスを買って帰り、開けてみるとすでに持っている新垣。 捨てる。 夕食後、ゲーセン行って久々にたっ…

2005Jリーグ ディビジョン1 第12節第2日 横浜F・マリノス対浦和レッズ

於・日産スタジアム。 この場所は2回目だがゴール裏は初めて。いつものことだが入場待ちのすごい列。 空模様もあやしかったが並んでる間はなんとか持ちこたえた。 入場してからは一時激しく降ったが座席は屋根があったので無問題。 試合開始、マリノス山瀬…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

於・日本武道館。 今回初めてヤフオクに出品した。 現場入り前に購入者と会い、受け渡し。 武道館の周辺は警察の目が厳しく、路上などで安易にやってると取り締まられちゃったりするという情報を目にしていたので、某ファストフード店内で。 武道館は実に久…

2005Jリーグ ディビジョン1 第10節 ヴィッセル神戸対浦和レッズ

於・神戸ウイングスタジアム。 大学の先輩達と連れ立って勢いで遠征することになった。 前日の12時に大宮を出発して、まあなんだかんだあって神戸についたのは11時ごろだったか。 ひと休みしようと三宮のサウナに入ると早くもレッズサポーターが数人。 サウ…

今日のプロ野球チップス

井端(ベスト9カード)

2005Jリーグ ディビジョン1 第9節 浦和レッズ対名古屋グランパスエイト

於・埼玉スタジアム2002。 現地到着は11時少し前。さすがにGW、かなりの人。 長い行列に付き、しばらく横になる。 11時半。今日はハロモニ。を見ないわけにはいかない。 携帯電話のテレビで新メンバー決定までの経緯を見守る。 なんだか必要以上に感動…