愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

於・日本武道館
今回初めてヤフオクに出品した。
現場入り前に購入者と会い、受け渡し。
武道館の周辺は警察の目が厳しく、路上などで安易にやってると取り締まられちゃったりするという情報を目にしていたので、某ファストフード店内で。
武道館は実に久々。なんたって4期お披露目のとき以来ですから5年ぶりか。
グッズ売りは長蛇の列のため断念。公園でいつもの連中と馴れ合い。
今回はじめて会う人も数名。

色々ありましてコンサートは無事終了。梨華ちゃんは最高に凛々しかったです。
新宿に繰り出し、名古屋で食べそびれた手羽先の店、世界のやまちゃんで打ち上げ。
なるほど美味でした。ビールが進む。でも興味本位で頼んだ黒酢ビールは激マズ。

2次会はパセラでヲタカラ。自分的には休み休み盛り上がる。
夜が明け、店を出てから問題行動に走るメンバーが約一名。詳細は割愛。
3次会は松屋で朝食会。全然肉食う気分じゃないっていうか本当は何も食べたくはなかったが仕方なく納豆定食でお茶を濁す
4次会はバッティングセンター。打ったりドラム叩いたりクイズやったりして過ごす。
8時ごろ?店を出てスポーツ紙を確認…中には久住のほうが大きく扱われていたものも。
てなところでひとまず解散。ぐったりしながら帰りました。