2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2008-2009「MEGA MELON DEATH MATCH」

於:Zepp Nagoya。 バスは18:45ぐらいには名古屋駅に到着。 さて昨年の経験を踏まえて今年はこの遠征に際し2点ほど準備をしておくことにした。 宿 滞在時間が短いので満喫などで済ませてもいいのだがやはりうろちょろせずにお風呂に入れて仮眠も取れる拠点を…

移動中。。。

バスは昼に新宿を出て中央道を疾走 今は諏訪湖を過ぎたところ やや窮屈な席に当たってしまったがまあ大したことはない それより前の席の奴がなんか食い始めてかつぶし臭い件

大晦日きたあああああ

三次会カラオケ終わって これから帰ります 眠い 7時22分帰宅 少し休む

東風荘@狼卓 忘年会

一次会まさかの麻雀今から二次会飲み …なかなか料理出てこなかったりして微妙な雰囲気に しかし終盤怒涛の追い込みでお腹一杯 やっぱりこの店うまい

さよならコマ劇場

お疲れ様 ありがとう

たまってた日誌を今書き終えた。 ということにしよう。 書きそびれてることもたくさんあるが。 とりあえずいろんなことを棚に上げて一年で一番大事にしている年末年始をエンジョーイしようではないか。 今夜は忘年会。

メロン記念日 コンサート2008冬「MEGA MELON SINGLE MATCH」

於:東京厚生年金会館。 やっぱり暮れのメロンコンは外せない。 しかし2階4列という糞席を寄越されてせめて立ち最前かと思ったらそういうわけでもなかった。 一体ファミリー席はどこにあったんだ? それはそうとこのセットリストをご覧いただきたい 01.甘い…

ベースボール・クリスマス'08 IN 横浜

於:パシフィコ横浜。 やきう選手と触れ合えるかもしれないらしいので暇だし行ってみた。 とはいえものすごいのんびり行ったので着いた頃にはもうほとんどイベントも佳境という… メインステージでは宮本とかばんてふとかが何やらしゃべってる。 会場のあちこ…

2008Jリーグ ディビジョン1 第34節 浦和レッズvs横浜F・マリノス

於:埼玉スタジアム2002。 試合結果 浦和レッズ1−6(前半0−1)横浜F・マリノス 得点者:22分兵藤(横浜)、46・80分河合(横浜)、56分細貝、64・76分小宮山(横浜)、86分大島(横浜) ワロタ 変に期待とか持たせてくれないところが逆に清清しい。 指定席…