メロン記念日 コンサート2008冬「MEGA MELON SINGLE MATCH」


於:東京厚生年金会館
やっぱり暮れのメロンコンは外せない。
しかし2階4列という糞席を寄越されてせめて立ち最前かと思ったらそういうわけでもなかった。
一体ファミリー席はどこにあったんだ?


それはそうとこのセットリストをご覧いただきたい

01.甘いあなたの味
02.告白記念日
03.電話待っています

MC1(自己紹介)

04.This is 運命
05.さぁ!恋人になろう
06.夏の夜はデインジャー
07.香水

MC2(柴田・斉藤)
MC3(村田・大谷)

08.赤いフリージア
09.チャンス of LOVE
10.MI DA RA 摩天楼
11.かわいい彼
12.涙の太陽
13.シャンパンの恋

MC4

14.肉体は正直なEROS
15.アンフォゲッタブル
16.お願い魅惑のターゲット
17.カリスマ・綺麗
18.GIVE ME UP

EN

19.ガールズパワー・愛するパワー
20.THE 二枚目

MC5

21.ENDLESS YOUTH

シングル大全集wwwしかもリリース順wwww
SINGLE MATCHってのはそういう意味だったらしいです。
それにしてもやっぱこんな序盤に運命→さぁ恋とかはなぁ…
でも全部フルだった?
普段まずフルコーラスやらないような曲もあるのでよかったと思います。


しかしMCがいよいよおかしい。
お客に質問コーナーみたいのあったんだけど、
某Oメンバー「月収30万以上の人!」「手取りで」
ってお前w
客に月収聞くアイドルとか前代未聞だわw
いつも前のほうにいるのは何やってる人なのか気になるとか、まあ気持ちはわからんでもないが。
おまけにファンクラブへの加入をしつこく迫ってくるしどんだけ金に執着してんだw
まあちょっと考えさせてくれよと。
しかし名古屋でも言われるんだろうなw


なんだかんだで楽しかったです。