2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その女性女性ひと(ひと)は、青春の全てをモーニング娘。に捧げた。

(Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜) 飯田圭織、モーニング娘。卒業―その日をついに迎えた。 横浜へ向かう電車の中でモーニング娘。の歌を聴きながら、 私は早くも涙ぐんだりしていた。 新…

長らく左手中指を拘束していた包帯を外した。 なんかまだ少し腫れている感じはするが… まあ医者はこのままおかしいことがなければ もう来なくていいようなことを言ったので、様子を見よう。 ひょうそうは濡らすとよくないらしいので一応 ウォーターブロック…

昨日の苦痛が嘘のように何事もなく目覚める。 はて、昨日と今日で何か違うことが… あった。今日は湿布薬を貼ってない! 考えてみれば、湿布薬のスースーするのが 体内深くに入り込んで息苦しくなることはありそうだし、 冷却効果で体温が奪われて寒気が…とい…

Matthew's Best Hit TV

矢口には芸能プロダクションの社長になって、 ハロプロを立て直していただきたい。 あ〜かおりんの卒業、本当にもうすぐだ。

朝目覚めると、背中の痛みがひどかった。 おまけになんだか呼吸が苦しい。 そして、寒気がして、布団の中なのに震えていた。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルとはこういうことを言うのだ、と思った。 とにかく起き上がることもできなくて、俺はこのまま 死…

朝、病院に行く。 消毒に来てくださいとだけ言われたので 消毒だけするのかと思っていたのだが なんかものすごく痛いことされた。 「明日来れる?」「はい…」 あーもう明日も痛い思いするのでしょうか。 嫌だよう。皆さん「ひょうそう」には気をつけてくださ…

午後、病院へ。 診断は「ひょうそう」。手術しないと治らない、と。 麻酔かけて爪を1/3ぐらい切って、膿を抜くのだそうです。 すごく痛そうなんですけど…。 不安タップリにベッドの上に横になる。 「麻酔の注射しますよー」「はい」 「すごく痛いよ!」「(…

午前中、所用で渋谷へ。せっかくだからハロショに寄る。 久々に行ったのですっかりテンパってしまい、 商品番号を間違えて記入する一幕も。 買ったのは矢口真里バースデーカード。 夜、以前のバイト仲間と新宿で新年会。 それとなく、無難に立ち回る。 しか…

矢口真里さん、22歳の誕生日おめでとう。 暗証番号をなくして、先般申し込んだモーニング娘。武道館公演の 抽選結果が確認できずにいたが、振込用紙が届いた。 まあ一応喜んでおこう。

石川梨華さん、20歳の誕生日おめでとう。

買ったよ〜THE マンパワー!!! (初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,松原憲,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (131件) を見るシングルV 「THE…

昼間っからゲーセンでクイズに没頭。 でも1000円で相当長時間つぶせる。 今日は大魔導士7級まで。 このぐらいのレベルだと難易度がちょうどいい。 ほんと、やってて楽しかった。 相変わらずアニゲーと学問がやばすぎるが… サクラ大戦の主人公の名前とか知ら…

モーニング娘。ラッキー7オーディション

該当者なし――― この結果を知り、現娘。メンバーたちは一様に、 驚嘆と安堵とが入り混じったような複雑な表情を見せた。 その中で一人、ほとんど表情を変えなかったの高橋愛だった。 「エースを発掘する」というこのオーディションの趣旨を知ったとき、 彼女…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組

於・中野サンプラザ。 うすうす勘付いてはいたけど白とセットリスト全く一緒なのね… せっかくこんだけのお祭り騒ぎやるなら曲目も双方違えて欲しいなぁ。 やっぱり一番心に残ってるのは三人祭かな。 誰もが驚く小川の起用、そしてセンターの村上の可憐さに気…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 白組

於・中野サンプラザ。 背中の痛みをこらえながら現場へ向かう。 それでも会場に入ってサイリウムを点灯すると えもいわれぬ緊張感と興奮が体を満たし、痛みも少しまぎれる。 さてライブはもうある意味しっちゃかめっちゃかという感じで 怒涛のように進行して…

生まれて初めて初詣というものに行った。 小さな神社ではあったがなんだか気持ちが改まった ような気がした。 おみくじを引くと末吉だった。 母は大吉を引いた。 夜、恒例となっている高校の同級生との新年会。 K君が持ってきたPSPを触らせてもらった。 …

なんだか大晦日の夜から背中が痛い。 いい天気だが出かける元気もなく家で過ごす。 夜、「星野仙一物語」見て泣く。 「国盗り物語」も石川出演部分だけ見て泣かない。

新年あけましておめでとうございます

サッカー全日本女子選手権を見に行くので 朝7時半ごろには出かけるつもりだったのが、 雪かきをせねばならず結局8時過ぎに家を出ることに。 電車に乗って早々レッズサポーターを見かける。 自分もレッズ関係は身に付けていないが赤いダウンを着ていった。 国…