2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2005パ・リーグ公式戦 西武対楽天 12回戦

於・インボイスSEIBUドーム。 地元の友達2名(西武ファン)と一緒に観戦。 座席は内野指定の割といい席。しかしこいつら、試合開始前から居眠りを始めるなどの体たらく。 西武帆足、楽天ホッジスの先発で試合開始。 さて今回は外野スタンドの応援に参加して…

お台場冒険王サテライトイベント 女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP

主力選手のコンディションが悪い中、ガッタスは今まで控えに甘んじていたメンバーを積極的に起用。 苦しい試合もチーム全体の力を結集して乗り切り、見事優勝を果たした。 里田・柴田・みうなの守備陣は安定感が抜群で、決して大崩れしない。 斉藤瞳も持ち前…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello!Project2005 夏の歌謡ショー'05セレクション!コレクション!

まあ、全体としてはもちろん楽しいコンサートでしたけど… ヤグヲタとしては色々と考えさせられました。 矢口へのブーイング。これはずっと胸に留めておきたいと思います。 以前にも書きましたが俺は矢口が最後に下した決断が正しいとは思ってません。 ブーイ…

「お台場冒険王リーグ」のFC観覧席の申し込み日。 昼休み中、1時過ぎころに電話つながる。 ダメもとで決勝戦の日を希望。 夜7時過ぎ、いつ電話が来てもいいように準備しつつ会社から帰る。 電車の中で電話が鳴ったときの身のこなしなどイメージしながら… …

Road to HongKong

会社を休んで、パスポートの申請に出かける。 必要なものは、申請書、戸籍謄(抄)本、住民票、写真、はがき、身分証明書… まずは近所のカメラ屋の前のスピード写真で撮影。 準備していると、カーテンの下の隙間からガキが覗き込んできやがった。 蹴り飛ばし…

2005Jリーグ ディビジョン1 第17節第2日 浦和レッズ対サンフレッチェ広島

於・埼玉スタジアム2002。 前節無残な負けを喫し、また今回は仕事帰りの参戦となることもあってあえて応援の中心には行かず、逆サイドのゴール裏でまったり観戦。 レッズはキャプテンの山田をベンチに下げて長谷部をトップ下に起用。 また鈴木が出場停止…

母と、静岡へ祖父の墓参りに行った。 朝6時出発の予定が寝坊してしまい7時出発に。 東名はまあ普通に渋滞。 静岡に着いたのは昼前ごろ。 墓参を済ませて近くに住む叔父母の家に寄る。 素麺を馳走になり、自家製の梅干や胡瓜などをもらった。 御前崎を見て…

以下の物件を購入実況パワフルプロ野球12出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/07/14メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (140件) を見る新作ゲーム買うなんて本当に久々。 パワプロも3年ぶりぐらいに買う。 去年は近鉄消滅騒動で買う…

2005Jリーグ ディビジョン1 第16節第1日 柏レイソル対浦和レッズ

於・国立霞ヶ丘競技場。 0−3で完敗。本当に、本当にひどい試合だった。 何一つ見るべきところなし。疲れだけが残った。 つい先日「エメルソン・ショック」で沸いたレッズサポでしたが、 エメ不在とかそういう問題ではない、根の深い不振という感じ。 長引…

矢口・大谷ディナーショー、落選。 しょんぼり

2005Jリーグ ディビジョン1 第15節第1日 浦和レッズ対大宮アルディージャ

濡れた。負けた。 今日は両隣が女性で、少しドキドキした。 ま、別に何もないんですけど。 先週、『エメル丼』は売れ行きが悪いと書いたが、完売していたそうです。失敬失敬。 あー、もう、疲れた。

2005Jリーグ ディビジョン1 第13節第2日 浦和レッズ対アルビレックス新潟

開門の約1時間前に埼玉スタジアムに到着。 当日抽選の時間が変更になった影響か、いつもより格段に並びの人数が少ない。 それはいいが天気は今にも泣き出しそうな曇り空、Tシャツ1枚ではひどく寒かった。 「エメル丼」の販売ブースが設けられていたが、売…

居間の電灯がぶっ壊れたので買いに行った。 ひもでパチンパチンとやるやつからリモコンでピピッとやるやつに変えた。 室内が見違えるように明るく、広く感じられるようになった。ちょっと感動。 昼、ファミマに行ってコンサート4本分(ひとつは頼まれ物)の…