2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDレンタル屋の中古販売ワゴンに『ミニハムずの結婚ソング』を発見。 なんと\52!!購入しました。

毎年恒例の新潟競馬遠征二日目。 とはいってもすでに競馬やる気がほとんどなくなってる私。 メンバー5人、宿から車2台に分乗して新潟競馬場に着いたのは9時過ぎ。 しかし同乗者のIさんもあまり競馬に乗り気でなく、二人してすぐそばのパチンコ屋に入る。…

W 2ndシングル『ああ いいな!』 購入しました。

お台場カップ

ガッタスブリリャンチスH.P. 決勝リーグ2勝1分で優勝!!!!!!! マジでうれしいです。もしその場にいたら泣いてたね。 コレちゃんありがとう。 しかし最終戦では監督がどう気を遣ったのかエッグは使わなかったらしい。 それでも無失点で切り抜けた。今…

ハロー!モーニング。

『美勇伝』の映像初公開。 三好がツッコミ、石川が小ボケ、岡田が大ボケってとこか。 がんばってインスタントジョンソンぐらいは超えて欲しい。

女子フットサル公式戦 お台場カップ

第3試合・よしもとマラティニーコ戦を観戦。 とにかくよしもとの斉藤の力がずばぬけている。前半で2点のビハインドを背負い嫌なムードが漂った。大会直前になってエッグオーディション選出メンバーが合流することが明らかになり拒絶反応を示す向きもあったよ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜

於・大宮ソニックシティ。 キッズを受け入れられない層には酷評を浴びていたようですが私にはなんともなかった。 あまり先入観を持たないようにして行きましたが個人的には思ったより楽しめた。 Wとベリーズのコラボレーションのくだりでははっきり言って反…

25回記念日刊スポーツ主催2004神宮外苑花火大会 あやや・W・ベリーズ工房の「ハナビ♂ム」

花火大会を観に行くなんて何年ぶりだろう。とはいえこの強烈なオマケがなければ興味もわかなかったことは自明である。 前日になって、狼卓から参戦の2名と連れ立ってヲタ芸打ちまくり大会開催の運びとなった。 会場の国立競技場には15:00ごろ到着。ゆかた姿…

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 3rdシングル『シャイニング 愛しき貴方』 購入しました。

ハロプロ公式ホームページに今年のスポーツフェスティバルの詳細がUPされる。 は?豊田スタジアムじゃないの? 何のことはない、さいたまスーパーアリーナでの開催だそうです。 まあ大歓迎ですけども。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント  Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のドーン!〜

この日の公演をもって辻希美・加護亜依がモーニング娘。を卒業。 会場・国立代々木競技場第一体育館には13:00前ごろ到着。 2ちゃんねる・モー娘。(狼)板の東風荘スレで知り合った方々と対面、昼公演までヌルく過ごす。 昼公演開始。音がもれ聞こえる入り…