2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト

今日から石川編。 また花花緑緑のマンゴープリン出てきた。 それはそうと『サイボーグしばた』の予告では豪華ゲストが続々出演することが判明。 紺野に激しく期待します。

東武東上線若葉駅前に出来た巨大ショッピングモールを軽く見てきた。 映画館も入っているのですが「上映中」の中に『ほたるの星』… 見ろってことですか。

ハロー!モーニング。

今日は辻ちゃんデー。すべてのコーナーで大活躍。 コントでの壊れっぷりには相棒の加護もあきれ気味。 新コーナー『地球戦士W』。ずいぶん時間とってるなーという印象。 しかし意外にマトモなコーナー。まあこれ以上辻に暴れられても、ね…

そして私も31歳になった

昨日、イベント会場で買い損なった地球に優しい植物「月桃」。 母とホームセンターに行ったついでにそれとなく園芸コーナーを探してみると、あった! 一番小さい鉢で800円。自分のお金で植物を買ったのは初めて。他のモーヲタにもこういう人が多くいたらしい…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2004

前夜からほとんど寝ないで朝6時前に出発。ろくに朝食もとれず。 各駅停車新木場行きに揺られてのんびりと目的地の幕張へ向かう。 最近電車で熟睡できない。途中何度か目が覚める。 新木場で京葉線に乗り換えるとまず目立つのは同じ幕張メッセで行われる次世…

二人ゴト

道重さゆみ・姉と電話。 本当に姉のことが大好きなんですね。そして宇部弁大炸裂で大感動。 方言っていいわ。うん。 と立て続けに素敵な番組を堪能することができ、幸福な夜更けを過ごしました。

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

ゲスト・柴田あゆみ。 やっぱりいいコンビだ。おたがい肩の力の抜けたトークで50分間があっという間。 これまた保存版です。

ハロー!モーニング。

ゲスト・はなわ。 石川が「兄貴」って呼ばないかなぁと思って期待してみたが、何も起こらず。 コントでは出オチキャラがたくさん出てきてなんかもう混沌とした雰囲気に。 小川の新キャラ、「袋小路麿麿」 だんだんメイクがワンパターン化している気がするが……

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!

なんかいい感じに力が抜けてきたような気がします。 そしてなんと言っても「六甲おろし」熱唱に大感動! 正直な話「あな真里」より何倍も面白い番組でした。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。主演ミュージカル HELP!!熱っちい地球を冷ますんだっ。鑑賞

まあ、今回の作品に対しては賛否両論ありますが… 俺としてはやっぱりあの近距離で娘。を鑑賞できる、これだけでも至福なわけです。 しかも家に帰ってからは携帯の充電器をコンセントから抜いてみたりしている自分がいる。 こういったテーマですから、斜に構…

ドラえもん新エンディング曲・W『ああ いいな!』

やばい。大好き。購入大決定。

Wアルバム「デュオU&U」、安倍なつみ「だって 生きてかなくちゃ」購入。 店に並んで置いてあったらどっちか一つというわけにはいかなかった。 なっちのはまあドラマのほうで聞いていたからアレだが、Wのアルバムは…素晴らしい。 超有名曲もさることながら…