2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまシティカップ2006 浦和レッズvsFCバイエルン・ミュンヘン

於:埼玉スタジアム2002。 浦和美園駅を降りた途端目に飛び込んできた巨大な肉塊に心奪われ、屋台のドネルケバブ(トルコ料理)を買う。 600円でお腹一杯になった。辛口を頼んだらマジで辛かった。 ちょっと早く着きすぎてまだ開場してなかった。 今日は南側…

2006Jリーグ ディビジョン1 第16節第1日 ヴァンフォーレ甲府vs浦和レッズ

於:小瀬スポーツ公園陸上競技場。 昼前に出発して一般道でトロトロと甲府へ。 山梨に入ったところでせっかくなので桃とぶどうを買う。 4時ごろ会場周辺にたどりつくとすでに公園の駐車場は満杯。 仕方ないので有料の民間駐車場に停める。 「小瀬スポーツ公…

購入物件

パチンコで勝った勢いで以下の物件を購入恋☆カナ (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 51回…

ふと見ると携帯につけてたガキさんのストラップがなくなってた (´・ω・`) さらに見るとかばんのポケットにガキさんいた! (´∀` )

MELON LOUNGE vol.01

於:club asia。 突如開催が告知された「謎のイベント」。 しかしどことなく面白そうな雰囲気を感じ、同調したいつもの連中の分もいっしょに衝動的にチケットを手配した。 チケットを受け取ってみると12〜15番というびっくりするような良番。内容よりもこち…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

於:国立代々木競技場第一体育館。 出掛けに地元のダイソーでサイリウムを仕入れようとすると、すでにピンクは見事に完売していた。 まずい…と思いながらも、こんな片田舎にまで紺野あさ美への思いが伝播していることは心強くもあった。 川越で途中下車して…

芸能界を揺るがした例の件。

本当にね…悔しいやら、情けないやら… 何がって、もちろん「恋☆カナTOP10圏外きらりお仕置き問題」ですよ。 正直、圏外は全く考えてなかったんで… モーヲタの意識がここまで低くなっているとは。本当に悲しい。 結局推しメンと関係ないからイイやってことなの…

ゲーム生活

プロ野球スピリッツ3 今までマジペナばっかで他のモード放置してたので、ふとやってみようと思い立った。 まずスピリッツモード。もちろんハロプロ選手を作りたくなるヲタ心理。 まあ無難なところで梅田えりかを作成…(有原栞菜にしようとしたけど「栞」の…

第1回グッドウィルカップ 決勝大会

於:駒沢オリンピック公園総合運動場・体育館。 さていよいよ紺野あさ美のラストゲームとなる本日。 会場にも背番号12のシャツが本当に多く見られた。 とりあえず自席についてみると前通路なのでピッチはとても見やすいがビジョンがすごく見難い位置。 まずn…

2006プロ野球パ・リーグ公式戦 西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 9回戦

於:インボイスSEIBUドーム。 試合内容はこちら 今日はまっすぐ球場に向かったので7時15分くらいに着いた。 すでに1−4。 あー今日もだめかと脱力するも、ホセムランで2点差。 だがその裏すぐに2点追加される。こりゃー、負けパターン。 応援も次第にやけ気…

長いトンネル

朝、出かけようとすると、自転車と家の鍵が、玄関先のいつも置いておくところに鎮座ましましていた。 やーいやーい俺のバーカ。 また駅まで30分歩いちゃいられないのでタクシーで。 今日は勝つぞ。

2006プロ野球パ・リーグ公式戦 西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 8回戦

於:インボイスSEIBUドーム。 試合内容はこちら 仕事終わって、以下の物件恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 20…

あややと過ごすファンの集い

於:ラフォーレミュージアム六本木。 MCはニレンジャー。 オープニングはスケバン刑事予告編の上映。 かなり激しいアクションシーンがたくさん。やたら走ってるあやや。幸薄そうな三好。ぬぼ〜っとしてる岡田。 そして何と言っても梨華ちゃんの芝居wwww…

グッドウィルカップ予選2日目で、優勝確実とも目されたチームドリームがよもやの敗退。 うーんもう何が起こってもおかしくないのかもしれんね。 ガッタスにとってチャンスが広がったことには違いないが。 やっぱり浅井は怖いわ。

第1回グッドウィルカップ 予選大会

於:駒沢オリンピック公園総合運動場・屋内球技場。 とにかくジメジメとした陽気。 こんな日にほとんど空調の利いてないこの会場でフットサルというのは相当ヤバい。 しかも今日のガッタスは欠席者が3名。 FPの控えは一人しかいないという過酷なコンディショ…

恥ずかしながらつい最近になって『娘DOKYU!』に出演している女芸人が「ハリセンボン」というコンビであること、そしてそのやせてるほうはかつて「よしもとマラティニーコ」で斉藤陽子と双璧をなしていた箕輪はるかであることを知った。 しかもこいつ早稲田を…