第1回グッドウィルカップ 予選大会

於:駒沢オリンピック公園総合運動場・屋内球技場。
とにかくジメジメとした陽気。
こんな日にほとんど空調の利いてないこの会場でフットサルというのは相当ヤバい。
しかも今日のガッタスは欠席者が3名。
FPの控えは一人しかいないという過酷なコンディションで臨むことになった。


しかし結果的には苦しみながらもグループ首位通過。
見た目には消化不良に映るかもしれないがあの状況下でとりあえず結果を出したことは評価すべきだと思う。
また、カレッツァが予選で姿を消すという波乱も起きた。


今日は太鼓隊に加勢。
いつもの担当が欠席のため急遽太鼓を叩かせてもらうことになった。
去年の冬にもこの場所で叩いたけど全然違った。とんでもない量の汗をかいた。
まあとにかく首位通過に導けたのでよかったと思います。
あと今日もコレフラッグには激レスをもらいました。ありがとう。
来週の決勝も厳しい戦いになると思うけどなんとかここでタイトルを確保したいね。


終了後、渋谷に出て飲み。
締めにデザートピザはちょっとアレ。