2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てすとゥ てすと♥ てすと

矢口真里、ニッポン放送生ラジオ4年の歴史に幕

私推しメンは矢口さんですが、特に『あな真里』になってからは ラジオたまにしか聴かなくなっていましたね。明らかに対象が違ったもので。 しかしもちろん客観的に見て彼女の4年間の業績は評価されるべきです。 男子中学生独占という金字塔も打ち立てたわけ…

調べてみてわかったこと。

どうやら、名古屋高速に一旦乗ってしまうと東名高速に入るには 東名阪道に一回入らざるを得ないらしい。 つまり名古屋高速750円+東名阪道500円で計1250円がデフォでかかるらしい。 バカじゃねーの。 2度と乗るか。

名古屋の夜。他の面々はどこへやら消えてゆき、つかの間の休息。 車の屋根をたたく雨音…「ちょっとサウナ行ってくる」「ん?ああ…(えっ?いいなぁ…)」…持参したサッカーボールで遊んでいる音… そんなものが記憶に残っている。都合4時間ちょっとは眠っただ…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

ハロ系で遠征っていつ以来だろう。群馬は遠征に入らないとすると山梨さくらコン以来か…。 まあなんにせよ今回はその内容にも期待大であるため出発前からテンションは高かった。 今回は7名パーティーでうちのシビックとレンタカー1台にて名古屋に参上し、 5名…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」

Gatas Brilhantes H.P.は1勝2分けで準優勝。 2試合目、CHOOP戦での守備崩壊が誠に残念であった。 それにしても今大会での是永美記の活躍は鳥肌もの。 正に救世主でしたなぁ…。 試合後、優勝を逃し本当に悔しそうにしていた選手達。 石川、あさみ、辻、そ…

保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行

かなりの長文書いてたんですけども、手違いで消してしまいまして、 もう一回書く気しません。なんで手短にまとめます。 あとで気が向いたらちゃんと書き直すかも。 とにかく、ハロプロメンバーとこんな風に身近なふれあいが できるということは今まで考えら…

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

於・戸田市文化会館。 いやぁー。素晴らしいライブでした。 3列目という良席に恵まれたことも確かに大きかったが… これほど熱く、激しく、驚き、感動したコンサートは久しぶり。 私は… このタイミングでミキソロを復活させないとしたら 本当に愚かなことだな…

財布と一緒になくなった諸々の物件の再生を始める。 自転車置き場利用券購入カード これは簡単に再発行してもらえる。 ヤマダ電機のポイントカード 紛失した場合、あきらめるしかないそうです。 7000円ぐらいたまってたと思うんだけど…痛い。 とりあえず…