保田圭・稲葉貴子・アヤカと行く日帰りバス旅行

カレー

かなりの長文書いてたんですけども、手違いで消してしまいまして、
もう一回書く気しません。なんで手短にまとめます。
あとで気が向いたらちゃんと書き直すかも。


とにかく、ハロプロメンバーとこんな風に身近なふれあいが
できるということは今まで考えられなかったことでして、
いざとなったらどうしていいものやら…っていう感じでした。


そういう緊張は3人のほうにもあったようで、全体に
そこはかとないぎこちなさが漂っていたイベントだったようにも思う。
でも間違いなく楽しかったし、3人も最後はいたく感動していた様子。
現在はそれぞれ一人で活動しているが、単独でステージに立つ機会は
まったくと言っていいほどない。そんな彼女達だからこそ、
このような場が設けられたことを大変喜んでいたようです。


最後、握手のとき、圭ちゃんに「今日、会えてよかったです。
また来ます。」って言ったら「うれしかった!また会おうね!」と、
しばらく私の手を捕まえていてくれました。
順番を待ちながら握手の様子を眺めていた限り、
多くの参加者に対して彼女はそのようにしていたようです。
3人とも、いいコだな…本当にそう思えました。


コンサートとは180度違う雰囲気のイベント、
感動もあとからじわじわと湧いてくるような感じで、
ああ、すごく貴重な経験だったな…と実感できました。
バスツアー第2弾も決定済みとの事。んー是非行きたいですね。