2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャッチャッチャラッチャー

以下の物件を購入ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る

2006FIFAワールドカップ™〜さよなら、ジーコJAPAN〜

さて、4年間にわたるサッカー日本代表「ジーコJAPAN」の戦いが先日、幕を閉じた… ここでは自分の頭の中を整理する意味でもW杯での戦いぶりについて感想を述べてみたい。 もちろん結果が出た上でのことなので好き勝手言えるし世間でも散々語られていること…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜

於・東京厚生年金会館。 ひさびさの松コン。ん?ひょっとして姫路以来か? しかもあれはハロパみたいなもんだからちゃんとした単独コンは初めてかもしれない… 今回のチケットはぴあで衝動買いした2階の糞席。 しかし今日の公演は他メンのコンサ会場でも喧伝…

おい!なんでトーレス出てねえんだよ!!! ふざけんなよ!!!!!!! ああああああああああああああああああ

遺書

馬鹿だなオレは。W杯で人生アウト。ごめんなさい。マヌケより。 ほんとにすみません、くたびれました

岡井千聖さん12歳の誕生日おめでとう

ああ、もうザテレビジョン買わなくていいんだな… 以下の物件は購入Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006…

さて昨日が中澤裕子の誕生日ってことは今日は私のアレなわけで… さすがにもうどうでもいいですwwwwwww 考えたくないwwwwwwwww 2006FIFAワールドカップ™ フェルナンド・トーレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そのまま!そのまま!

中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

於・ZEPP TOKYO。 しかしなんだって今月は3回も新木場駅を利用しているのか。 まあいいけど。 ZEPP TOKYOは久々だなぁ前に来たのはメロンの何かだったかな…? 今回はライブハウスにも関わらず場内には椅子が並べられ全席指定。しかも花道まであって期待も膨…

日本生命セ・パ交流戦 読売ジャイアンツ対東北楽天ゴールデンイーグルス 4回戦

於・東京ドーム。 入口でジャイアンツのタオルをまたもらった。気前いいな〜。 試合内容はこちらでも 負けはしたが、十分に見ごたえのある試合をしてくれたと思う。 去年までなら初回に3点取られた時点でジ・エンド、それが今や一発攻勢で逆転しちゃうんです…

第24回次世代ワールドホビーフェア

於・幕張メッセ。 このイベントで、初めてライブで『恋☆カナ』を披露する月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)の晴れ姿を支援するため、朝5時半に家を出て一路幕張へ。 眠い。 でもさすがに電車は座っていけたので、なんとか。 8時に海浜幕張駅到着…

日本生命セ・パ交流戦 読売ジャイアンツ対東北楽天ゴールデンイーグルス 3回戦

於・東京ドーム。 仕事を早く切り上げてドームへ駆けつける予定で着替えも持って家を出る。 電車に乗って気づいた…「チケット忘れた」 結局一旦家に帰るハメに。 せっかく重い荷物持って出たのに…トホホ 急ぎ東京ドームに向かって着いたのは19時過ぎ。 入口…

FIFAワールドカップ™

ラウール\(^o^)/ホケツ

FIFAワールドカップ™

そういえばここでW杯(ダブルはい)について全く触れてなかった。 地元の友達と今回のW杯にまつわる「あるゲーム」を行っている。 これは各人が出場国から3ヶ国、および出場選手から3名を選び、優勝国所持者には他の参加者全員から5000カノッサ(あくま…

bayFM「ON8」第3回モーニング娘。イントロクイズグランプリ 予選

こういうものに参加してみた。 何せ前回優勝したのが身内のあいめ君だったためそれに触発された形。 で、はるばる幕張まで筆記試験を受けに行った。 出場者は20名に満たず、思ったよりずっと少ない。 しかし前回決勝であいめに倒されリベンジに燃える連中も…

メロン記念日 コンサート2006『MEL-ON TARGET』

於・中野サンプラザ。 昼、渋谷で仕事。ハロショに寄って矢口、新垣、久住の写真購入。 中野には14時半ごろ着く。 まずダイソーに向かってサイリウム購入。 とにかく腹減ってたので吉野家で遅いランチ。 中野現場のときはいつも行くゲーセンに入るがクイズが…

ゲーム生活

軽井沢誘拐案内 さていよいよ堀井雄二3部作のラストを飾るこの作品を一週間くらいかけてクリアした。 『ポートピア』『オホーツク』と違って主人公は警察ではない一般の人。 そして何よりの違いがゲーム全体に流れる淫靡な雰囲気である。 まず主人公がイケ…

ワシントンは神(本文とは関係ありません)

昨年から使っている携帯音楽プレーヤー(某外国メーカー製)がいよいよおかしくなったので新調することにした。 そもそも使って3日で表示部のバックライトがつかなくなったり、表面の塗装がボロボロはがれてきたりとおかしなところの多い代物だった。 そし…