2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超小規模・小物OFF

埼玉在住tepper3名(私、グナイ、はちうえ)で坂戸にあるその名も「鉄平」というとんかつ屋で食事しようというだけのoff会。 まあとにかく私にとっては超地元、自転車で行けるのだからありがたい。 しかし坂戸に住んでかれこれ30年近くになるわけだがこんな…

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜

於:群馬県民会館。 今ツアー初参戦。 結局FCで取れたチケはここだけ。ふざくんな やっぱり今回もあいめ君と同行。 10:30ごろ会場近辺に到着。 あいめ君が双眼鏡を忘れてきたというので近所のヤマダ電機で調達を試みるが置いてない。 あまり期待はせず少し…

〜CS出られなくなっちゃったのでみんなで芋煮でもつついて小物でも語ろうin宮沢橋〜

わざわざ仙台まで芋煮会というものに参加しに行ってみた。 結局今年はKスタに1回しか行けなかったので自分の中での帳尻合わせというか何というか。 土日きっぷのシェアを利用して初めて東北新幹線に乗った。 さすがに速い。 仙台は寒いのかとも思ったが天気…

2008プロ野球 パ・リーグ公式戦 千葉ロッテマリーンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 24回戦

於:千葉マリンスタジアム。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 楽天 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3 ロッテ 0 0 0 0 6 1 0 0 0 7 【勝】 小野 5勝 4敗 0S 【負】 片山 2勝 7敗 0S 本塁打 ロッテ 神戸2号 平石のタイムリーという超レアものの歓喜の直後に地獄が待ってた。 片山よ…

久々にハロショ

「うどん條辺」を後にした私は渋谷へ移動し久々にハロショへ。 …うーんしかし特別に欲しいものは… まあせっかく来て手ぶらで帰るのもなんなので矢口写真と矢島・梅田2ショットの写真を購入。 …したかったのだが会計した後で実はやじうめ写真は品切れだと。 …

條辺のうどん屋に行ってきた

有給もらった一日を濃く使おうと思い、かねてからの懸案事項をクリアしに行ってみた。 家を出て30分ちょいで到着する上福岡は十分に近所と言えるレベルである。 しかしこれまでも滅多に利用することはなかった駅。 今回も5年ぶりくらいに降り立ったのでかな…