モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜


於:大宮ソニックシティ 大ホール。


近場でありがたい。
でもやっぱりのんびりしすぎて直前入場。
過去2回はものすごい左寄りの席だったのでステージ左上がスピーカの陰になって見えなかったんだけど今日は左右ちゃんと見えた。


心に残ったこと箇条書き
○やっぱり気になる『愛して愛して後一分』『Loving You Forever(ラヴィニューフォーエヴー)』リーダーの曲紹介のたっぷり感。
○6期MCの時から亀井の髪の毛、静電気のためか異様に逆立つ。ラストMCではメンバーにも指摘され大ウケ。
○その6期MCでは亀井の妹がダンスやってる話が出る。理那ちゃんですね。
○亀井さん語録「ラッキした」「コレが発生します」
○大阪 美味いねんではもはやリンπにしか視線が(ry
○PVは『そうだ!We're ALIVE』。高まった。スクワットした。


まあそんなところで。
この後の参戦は白紙だが中野は難しいかな。


終演後は銭湯→二郎→帰宅。