2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不覚…

財布をなくした。 都内某所公民館のトイレで着替えをして、 その時財布と定期と携帯と小銭を傍らに置いて… これらすべてを置き去りにしてしまった。 あわてて取りに戻ると、財布と小銭だけがなくなっていた。 とりあえずキャッシュカードを止める。 現金は6…

「さいしんカップ」浦和レッズVSザスパ草津 於・熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。 午前10時ごろ現地に着いたがメチャクチャ寒い。 さすが熊谷…並び列のけっこう後ろのほうだったので不安だったが 意外とあっさり座席は確保できた。 スタンドに座っていれ…

ミキティ誕生日おめでとう

散髪に行った。 ついでに色も楽天カラーのクリムゾンレッドにしてもらおうとしたが うまくいかず普通に少し明るい程度になっただけ。 市販のブリーチとか使ってもほとんど抜けないし…

小川麻琴写真集作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 317回この商品を含むブログ (102件) を見る購入しました。 マコかわいいよマコ

愛・地球博パートナーシップ事業イベント メロン記念日 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

友人noby君のご好意により、この日ついに初めて最前列座席での コンサート鑑賞に臨むこととあいなった。 さすがに心してかからねばと思い、事前にセットリストも確認して この1週間はメロンを聴き続けた。 しかし日本青年館にはつわもののメロンヲタが大挙…

戸田の娘。コンのチケットが届いた。 1階、3列!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

行ってきましたよ〜。 恥ずかしながら今日初めて神宮球場の横を通った。 日本青年館も初めて行く場所でしたがなにやら普通の建物という感じ。 入場待ちの列で以前のバイト仲間の女ヲタ&そのヲタ友にばったり逢う。 中に入ってグッズ買う…と言っても今回はタ…

午後、会社のトイレに入り… あ、そういえばなっちの会見テレビでやってねえかな、 まあそんな都合よく見られるわけは… と携帯のテレビをつけると、 ビンゴオオオオオォォォォォ!!! 「ジャスト」でまさしくその模様が放送されるところだった。 神妙な面持…

どうも最近パチンコの調子がいい。 圭織卒コンの日、時間つぶしに、やることなくて 困って入った横浜のパチンコ屋でいい具合に出て… 次の日は仕事を休みにしてたのでヒマで、 前日の余勢を駆って…と挑戦したら打ち止めの大勝利。 昨日は仕事帰りに職場の近く…