愛・地球博パートナーシップ事業イベント 安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

行ってきましたよ〜。
恥ずかしながら今日初めて神宮球場の横を通った。
日本青年館も初めて行く場所でしたがなにやら普通の建物という感じ。
入場待ちの列で以前のバイト仲間の女ヲタ&そのヲタ友にばったり逢う。
中に入ってグッズ買う…と言っても今回はタオルだけ。
大ホールといってもかなり狭く、糞席だと思ってたけどけっこう近く感じた。


前半レビューパートは立ち上がり&サイリウム等光り物禁止。
ついになっち登場。とても元気。ああ、本当によかった…。
メロン記念日の面々と丁々発止のやりとりで楽しく展開してゆきます。
マサオ、ブヨってるよマサオ。
レビューといってもまあたとえるなら娘。コンの寸劇部分を少し膨らませた
ぐらいの感じで、肩の力を抜いて楽しめます。


そしてお待ちかねコンサート開始。
冒頭に謝罪の一言。しかしそんなしんみりした雰囲気もすぐ吹き飛ぶくらいの
元気を見せてくれました。そして「今日はすごく楽しい!」とまで言ってくれました。
なっちコンは初めてでしたが、まったりした感じかなと思っていたのが
なかなかどうしてアツかった。けっこう煽ってくるしね。
しかしあの曲を歌わなかったのはちょっと驚いた…


まあとにかく、あんなに元気な姿で戻ってきてくれて、素直にうれしい。
そしてやっぱりかわいい。笑顔が輝いていたよ。
来週はこれを最前で、ですか… しかもメロンさんですか…
マジで心して行かないと…