2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

於・日本武道館。 昨日に続いての参戦。ヲタ友達のあいめちゃんから譲り受けたチケットで香港で一緒だったW君と連番。 開演前、レストハウス前で馴れ合い。 周りが飲んでるのをみて自分も飲みたくなり、ビールと…何かもう一声、と思ったがサワー系みたいの…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

於・日本武道館。 そぼ降る雨。グッズ売り場に並ぶのもかなり億劫。 この日限定のTシャツと、久住の直筆サインが抽選で当たる記念パスを買う。 当たり前のように外れる。こうなってみると握手会の時にゲットしておくべきだったのか。 座席についてみるとス…

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 4日目

朝、5時半に部屋の電話が鳴った。 出てみると自動音声によるモーニングコールであった。 確かにこれだけ早い集合時間だと寝坊する輩も出そうではある。 私達はなんとか起き出して帰り支度を整えた。 もう、これ以上香港にいてもモーニング娘。に会うことは…

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 3日目

朝10時近くまで寝ていた。 この日は14時過ぎまで自由時間になっている。のそのそと起き出した私たちはせっかくなので目の前にあるハッピーバレー競馬場を見学しに行くことにした。 昨夜買ったばかりの香港限定Tシャツを着て行こうとするとW君も同じ格好を…

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 2日目

朝8時過ぎにホテルを出発。バスは「2ショット撮影会」の会場へ向かって走る。が、当然どこを走っているのか見当もつかず。 途中、青馬橋(Tsing Ma Bridge)という大きなつり橋で下車して、思い思いに風景の写真を撮ったりした。 確かに景色はそこそこいい…

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港 1日目

結局、前の晩かなり遅くなってから持ち物の準備を始めることになり、睡眠時間はそれほど長くなかった。 30年余の人生でようやっと2度目の海外旅行。 そんな私がスーツケースなどという大層な代物を持ち合わせているわけもなく、とりあえず3日分の着替え、…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』(ネタバレ注意)

於・仙台サンプラザホール。 フルスタから仙台サンプラザは歩いてもすぐ。 現場に着くとまだ人影もまばら。 グッズを…と思ったが売り場が見当たらない。 いつものようにグッズのラインナップが掲出されているけど周りに何も無い。 よく見るとその先に長机が…

2005年度パシフィックリーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス17回戦

1回表に俺らのすぐ横に松中の3ランホームランが飛んできた 後のことは思い出したくない つーか大人げねーんだよ楽天相手に杉内とか 4番ピッチャー松中ぐらいのことやれよ それでいい勝負になるよ こうしてモーニング娘。勝利の女神伝説は終わりを告げた。

到着〜娘。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

朝の5時半ごろに仙台到着。 4月に来たとき会員になったマンガ喫茶で3時間つぶす。 吉野家で朝食をとったあとは駅前のゲーセンでクイズと麻雀を少々。 仙台経験値もだいぶ上がって、時間のつぶし方もかなり把握できてきた。 さて皆さんご存知でしょうが直…

秋だ!一番!仙台祭り!

とても楽しみにしていたこの日。 昼は楽天戦、夜は娘。コンと、夢のような一日が仙台で待っている。 前回も世話になったさいたま新都心発仙台行きの高速バスで出発。