モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

於・日本武道館
そぼ降る雨。グッズ売り場に並ぶのもかなり億劫。
この日限定のTシャツと、久住の直筆サインが抽選で当たる記念パスを買う。
当たり前のように外れる。こうなってみると握手会の時にゲットしておくべきだったのか。

座席についてみるとステージの真横。
ほとんど娘。を背後から見るような形。近いことは近いんだけど…
新鮮といえば新鮮。
この日、新曲『恋は発想 Do The Hustle!』がお披露目される。
ビジョンがよく見えなかったので歌詞がほとんど確認できず。
でもサビのノリとか爽やかで個人的には好印象。
私の場合新曲で悪印象とかはないんですけどね。

私達のかわいそうな席に対して特にやさしくしてくれたのがミキティガキさん
香港で会ったあの人たちが今こうして武道館のステージに立っている…と思うとなんかヘンな気分。

この日は誰とも会うことなくそそくさと帰宅。