2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳ちゃんおめでとう

吉・里ディナーショーの払い込みを行う。 日曜日にパチンコで1万弱勝ったのが飛んでいった… まあいい、きっちり元を取れるようがんばろう。

2005Jリーグ ディビジョン1 第29節第1日 浦和レッズ対川崎フロンターレ

於・埼玉スタジアム2002。 この日は今までで一番コアな位置で応援することになった。 前節まで、浦和は連勝で優勝争いに踏みとどまった感があるが相手の川崎も6連勝と絶好調で、難しい試合となった。 前半34分までにアレックスの2得点で楽勝かと思われた浦和…

(0^〜^)

香港DVDの振込み。送料込みで6900円、高いなぁ… おとといだかに買ったJリーグチップス開封。 長谷部誠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

仕事で渋谷へ行ったのでハロショ寄る。 生写真:「“ハロモニ”よりパート11」本体セットとガッタスあさみ購入。 ガキさんの吸盤ポップが欲しい…けど次回入荷未定。

FC先行予約しそこなった中澤とメロンのコンサを一般発売で確保。 これで俺のクリスマスは安泰だ。

今日、日誌が実時間に追いついた。 といっても要所要所しか書けてないので最近の細かい出来事は抜けているが… まあとにかく一旦ためてしまうと大変だということはわかったので、これからはちゃんと書く。 書くと思う。 書くんじゃないかな。 まちょと覚悟は…

女子フットサル公式戦第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜

於・駒沢オリンピック公園総合運動場体育館。 1時過ぎには入場してリザーブリーグから見た。 詳細については割愛。 今回は仮設席の4列目という良席が来て臨場感たっぷりであった。 3時半ごろからCX青嶋アナが登場して抽選会の開始。 やたらとハイテンション…

安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜

於・桐生市市民文化会館。 車で2時間ほどかかって現着。 駐車場が埋まってしまっていたがウロウロしていているうちに空きができてひと安心。 初めて来る場所だが中途半端に田舎で困る。 どうも不親切な土地柄のようで標識とかほとんどなくて会館からどっち…

Jサテライトリーグ・Bグループ 浦和レッズ対鹿島アントラーズ

於・東松山陸上競技場。 サテライトの試合は見に行ったことがなかったが車で30分ほどの近場で行われることになり、せっかくなので行ってみた。 あいにくの雨にもかかわらず大勢のレッズサポーターが集まっていた。 鹿島サポーターもさすがなものでそこそこの…

モーニング娘。”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜

於・パシフィコ横浜。 あまり気合を入れず、正午くらいにみなとみらいに到着。 パシフィコの展示ホールに向かうがどこが入口なんだかよくわからず。 普段なら人の流れに従っていけばたどり着くはずだが必死系のヲタはすでに入場してしまっていたと見えて外は…

Berryz工房 ライブツアー2005 秋 〜スイッチ ON!〜

於・東京厚生年金会館。 この公演を以って、メンバーの石村舞波がBerryz工房およびハロー!プロジェクトを卒業。 かなり間近になってから発表されたこのニュースにより、何の気なしに押さえたチケットがとんでもない付加価値を帯びることとなった。 Berryz工…

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜

於・熊谷会館。 熊谷会館に行くのは初めてだったが車で1時間足らずで着いた。 どこに停めていいのかわからなかったのでとりあえず会館の敷地に進入していくと整理の兄ちゃんが来て、「今満車なので昼公演終わりで車が出るのを待つか、近辺の有料駐車場へお…