到着〜娘。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

朝の5時半ごろに仙台到着。

4月に来たとき会員になったマンガ喫茶で3時間つぶす。

吉野家で朝食をとったあとは駅前のゲーセンでクイズと麻雀を少々。

仙台経験値もだいぶ上がって、時間のつぶし方もかなり把握できてきた。



さて皆さんご存知でしょうが直前になってモーニング娘。フルスタでハイタッチ会を行うことが決定。

事前にチケットを押さえてしまっていた私はさらに5000円支払わなければ参加できないし、第一チケットがもう残ってないだろうと思ってこのイベントに対しては消極的だった。

なので10時半ごろまで仙台駅近辺でうろうろして、それから球場に向かった。



球場に到着するとなにやら正面入口が物々しい雰囲気。

娘。の登場を待つ人だかりが出来上がっていたのだった。

すぐそばに当日券売り場があるのだがネット裏はまだ残っているようだった。

うーん、行こうと思えば行けたか…しかし後の祭り。

遠くから娘。の姿だけでも拝めれば、と人垣の中に加わった。



11時過ぎ、ついに娘。登場!!!!!

懸命に背伸びをしながら、その姿を確認することは出来た。

ちょっと虚しい。しかし夜にはコンサートが待っている。そこで思い切りやったるわ。



ハイタッチが終わった頃、札幌からやってきたヲタ友のロシアさんと合流。

2人して負け組気分を抱えたままライト側外野自由席へと足を運んだ。