愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜

於・戸田市文化会館
いやぁー。素晴らしいライブでした。
3列目という良席に恵まれたことも確かに大きかったが…
これほど熱く、激しく、驚き、感動したコンサートは久しぶり。


私は… このタイミングでミキソロを復活させないとしたら
本当に愚かなことだなぁ、と考えていたんです。
そしてこの日記にもダメな事務所だ!って書いてやろうと思っていた。
ミキソロ復活は、淡い淡い願いでしかなかった。
しかしそれは目の前で、まるで絵に描いたかのように実現しました。


もう、うれしくて、とにかく体が勝手に動きました。
打ちました。マワリました。
それ以外もかなり激しいセットリストで、ヘトヘトになったけど、
終わった後にものすごい爽快感が全身を満たした。


小川がインフルエンザで欠席だったり、隣がくだらない、
面白くもなんともない野次を飛ばして悦に入っている
馬鹿野郎だったりと残念なこともいくつかあったけど、
それを差し引いても本当に最高!と思えるライブでした。


そして、石川梨華にとっては娘。として最後のツアー。
それを色濃く反映した演出も施されており、
早くもジンときてしまったり…。
11人のモーニング娘。がとてもまぶしく見えて(近かったし)、
こんな楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう、と
素直に思えた。


あと2回見に行くことになってますが、うーん、
もう1、2回増やせるといいなー。