芸能界を揺るがした例の件。


本当にね…悔しいやら、情けないやら…
何がって、もちろん恋☆カナTOP10圏外きらりお仕置き問題」ですよ。
正直、圏外は全く考えてなかったんで…
モーヲタの意識がここまで低くなっているとは。本当に悲しい。
結局推しメンと関係ないからイイやってことなのかね…
ちっとも関係なくないんだけどね?本体に推進力を与える久々の大きなチャンスだったのに…
モーヲタとして、今回小春を推さないっていうのは、自分の子供を橋の上から突き落として殺害するようなもんですよ。
小春頑張ったのになあ〜!見殺しかよ。横浜の三浦レベルの見殺しかよ。
もちろん一枚しか買ってない俺も悪い!あまりに認識が甘すぎた。
アニメの対象と思われる低年齢層の女子には確かに購買力はないかもしれん…
お母さん買ってあげてくださいよぉ。


とにかくえー今回ウン!小春こときらりが、えーオリコンの、えージ10位以内にえー入らずゥ!
そしてお仕置きを受けたという報道おーについてはえー、ヲタの私とか、致しましても、え深くお詫び申し上げます。
えー1年推してきたコハ、小春が、えーこういった形で、ムッ、ホア、オウドウ!…スイッアセン…エッロ報道されるというのはすっごい腹立ちますし、、フムッ情けないし、ちょっと、気持ちの、、整理が、ついてない状況です。
ただ、えー今回の、えぇ、ヲタのぉした、んえー背信的行為って言うのは、決して許されるものじゃないと僕も思ってます。
ウッ社長の下した、オシオギトイウ! 決断を、アッアー、モーヲタには、今は、フカクゥ! 受け止めてもらいたいと思います。
エェ、関係各位の皆さん、えー久住小春さん、本ッ当に申し訳ありやせんでした。深く、お詫び申し上げます。