あややと過ごすファンの集い


於:ラフォーレミュージアム六本木
MCはニレンジャー。
オープニングはスケバン刑事予告編の上映。
かなり激しいアクションシーンがたくさん。やたら走ってるあやや。幸薄そうな三好。ぬぼ〜っとしてる岡田。
そして何と言っても梨華ちゃんの芝居wwwww超楽しみwwwww


いよいよ松浦登場して、スタッフの証言を元に再現VTR(出演・カントリー娘。)で普段の松浦の実態を暴くコーナー。
続いて著名人からの20歳おめでとうメッセージVTR。
先日の聖誕祭コンのケーキ顔突っ込み映像。
VTRだけだとカントリー娘。のイベントみたい。
山田優BoA和田アキ子など本当に豪華な面々からメッセージ。
後半はライブ。

  1. 私のすごい方法
  2. ダイアリー
  3. 恋してごめんね
  4. 初恋

『初恋』は高橋諭一氏の生ギター伴奏で。
今回は歌詞飛ばしなし。これは幸運なのか不運なのか?
2回目、3回目ではバンバン飛ばしてたとかいう話を聞いたが。


最後は握手会。「映画絶対見に行きます。」って言いました。
おみやげにトレカサイズの生写真が配られた。
まあなんともいい意味で軽い感じで、このじめじめした季節に一服の清涼剤とでも言いましょうか、爽やかなひと時を過ごせました。


帰りに以下の物件を購入

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

あ…!
W購入プレゼントの締め切り昨日じゃんか…
そんなん忘れてたわ。あーあ。