2006プロ野球パ・リーグ公式戦 西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 9回戦


於:インボイスSEIBUドーム
試合内容はこちら
今日はまっすぐ球場に向かったので7時15分くらいに着いた。
すでに1−4。
あー今日もだめかと脱力するも、ホセムランで2点差。
だがその裏すぐに2点追加される。こりゃー、負けパターン。
応援も次第にやけ気味に。「気合が足りねえ、根性見せろ」のファイティングテーマも初めて歌った。が、いまいち符割りがよくわからず…


途中、今日来場する予定だった西武ファンの友達から「仕事が忙しくて行けません」とメールが。
そいつの車で帰る予定だったのに…これだから西武ファンは(ry
まあ試合のほうは完敗。でも昨日の今日なのでショックなんかないに等しいッスよ。大変貴重なバレントのヒットも見られたしね。
これで8連敗?平気平気。それに西口にもたまには勝ち星をやらなくっちゃなあ。
楽天ファンの心は太平洋のように広いんだぞ。
こうして帰りは久しぶりに自転車に乗って颯爽と帰宅しましたとさ。