愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組

於・中野サンプラザ
うすうす勘付いてはいたけど白とセットリスト全く一緒なのね…
せっかくこんだけのお祭り騒ぎやるなら曲目も双方違えて欲しいなぁ。
やっぱり一番心に残ってるのは三人祭かな。
誰もが驚く小川の起用、そしてセンターの村上の可憐さに気を取られ、
道重が完全に飾りのように見えてしまった!
あとは紺色片想いとか…
プッチモニのセンター三好に往年の市井の姿がダブって見えたのは
私だけではなかったようだったり。


そんなこんなで2日間楽しませていただきました。
しかしやはり朝公演は客の温度が低いように思った。
私自身もコンディションが万全でなかったため
思うようにハジけることはできなかったことも心残り。
今月末には爆発できるようにしたい。


というわけで帰宅してすぐ病院に行ってみた。
骨には異常なし、とりあえず筋肉に疲れがあって
そこに負担がかかって痛みが出たのでは…
みたいなことになって、痛み止めと湿布薬をもらった。
痛みは少なくなってきてるのは確かなので、
薬使ってこのまま消えてくれればそれでいいんですけど…
やばい病気とかでないことを祈ります。