愛・地球博パートナーシップ事業イベント 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 〜美勇伝説〜

於・東京厚生年金会館
新宿御苑駅から会場へ向かう途中、お神輿担いでるのに遭遇。
日本女性の美と心意気を伝えるという美勇伝の門出を祝っているかのようでした。
時間があったのでそこら辺をブラブラした。
曲がるとこ間違えて新宿2丁目のいわゆるウホッな通りに入ってしまい怯える。
なんだか腹へってきたので松屋に入り、辛いと評判のスープカレーに挑戦。
確かに辛かった。無駄に。
いい感じに体も温まっていよいよ会場入り。
今回からライブ前お決まりの儀式となった「ユンケル入りまーす!」を執行。
本格的にテンション上昇。ほどなく、コンサート開始!

なにぶん、まだ持ち歌の少ない彼女達、他人の曲歌いまくりでしたが、新鮮味溢れる素晴らしいステージでした。
脇を固めたカントリー娘。稲葉貴子も実にバランスよいパフォーマンスを披露。
今はまだその初々しさも魅力の一つだが、この3人の融和が進行し、ユニットとしての独自色が出せるようになれば美勇伝、相当面白いことになりそう。
おいら会的イチオシは『曖昧ミーMIND』!これはもうやばいくらいイイですね。

帰りは3丁目でラーメン食べて帰宅。お疲れ様でした。