2005Jリーグ ディビジョン1 第9節 浦和レッズ対名古屋グランパスエイト

於・埼玉スタジアム2002。
現地到着は11時少し前。さすがにGW、かなりの人。
長い行列に付き、しばらく横になる。

11時半。今日はハロモニ。を見ないわけにはいかない。
携帯電話のテレビで新メンバー決定までの経緯を見守る。
なんだか必要以上に感動。とにかくがんばれ久住。

ハロモニ。が終わる頃やっと入場。座席確保は至難と思われたが、うまい具合に目の前で席を移動した人がいて空いたところに納まることができた。
しかも位置的にはすごくいい場所。
今日はサポーターもかなり気合が入っていて、引き締まったムード。
いつもは聞き入る試合前の選手のコメント紹介のときから気勢をあげる。
試合が始まってからも力の入った声援を送る。
前半35分、田中達也の今季初ゴールで先制、歓喜
それからは攻撃もうまく回りだし、エメルソンが2得点。
名古屋は退場者も出し、終盤はボールを奪う気力すら失せていた。
久々の完勝。これで最高のムードで神戸遠征に臨めます…
昨日と今日でかなり疲労したため夜9時ごろに寝てしまった。

P.S. 以下の物件を購入

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]