愛・地球博パートナーシップ事業イベント 後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』

於・中野サンプラザ
久々の昼夜参戦で朝からテンションは高め。
ごまヲタとなちヲタとあやヲタが一堂に会する現場はさぞかし殺伐…?と思いきやそのような雰囲気は傍目には感じられず。
まあ表面化してないだけなのかもしれませんがね。
始まってみますとそのステージはさすがにゴージャス。
しかしそれぞれの個性が強すぎるために調和というところまでは行ってないような。
なんていうか、巨人打線みたいな感じ?
何よりMCの時の何ともいえない居住まいの悪さ。
逆に、今度はそれぞれのソロコンに是非行きたくなるような内容でした。

終わってから、当初はセットリストにあった『BE HAPPY 恋のやじろべえ』がカットされていたことが判明。
これにはがっかり。今回は事前にリスト確認して、楽しみにしていたのに…(現場では気づかなかったけどw)