ハロー!モーニング。

コントには元気なごっちんの姿が…逆に寂しさが募る。
でもやっぱハトティ最高。


排球打ち上げやらほうとうやら雪未公開やら。


そしてターン鳥チキンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「にゃ♪」ってキミ。殺す気か。

プレゼントクイズの賞品のDVDプレーヤーがポータブルになった。
そんなら欲しい。でもハズレ。

キックイン!ガロッタス

小島くるみのスペイン武者修行の模様。
いくら2部リーグとはいえ向こうのトップチームに入って遜色なくプレーできるコイツはやっぱただもんじゃない。
こんなの相手にいい勝負するんだからガッタスも我々が思っている以上にすごいチームだと思うのです。
そして「今日コレ」では無謀にもインタビュアーに挑戦したコレちゃん。
そのドシロウトっぷりにむずがゆくなる。
平気でこういうことやらしちゃうところに野田社長の愛あるサディズムを感じた。

久々にCD借りにいった

衝動/B'z
BANZAI』とか『愛のバクダン』とか、40を迎えるあたりからむしろ吹っ切れたような軽快さを見せる稲葉さんには頭が下がる。
青春アミーゴ修二と彰
今さらちゃんと聴いた。『アンダルシアに憧れて』を思わせるような、昔の不良みたいのを描いた歌。サビとか面白いとは思うけど1000000枚売れた理由はわからん。
Venus/タッキー&翼
出来心で借りて、ふと冷静になったら聴くのめんどくさくなって聴かないで返しちゃいました。本当にすいません。
POP STAR/平井堅
楽しい曲だけどなにせ忙しくて息継ぎとか厳しそうなのでちゃんと歌うにはかなり練習がいりそうな予感。
粉雪/レミオロメン
すごいすごい。「こなあああああああゆきいいいいいいい」って言いたいためのそれまでのタメがものすごい。パンパンにたまったガイルに飛び込んでいくザンギエフの如くヤラれます。これはみんな歌いたがるでしょうね。間違いなく気持ちいいもん。
砂を噛むように…NAMIDA松浦亜弥
ハロプロでは珍しく聴きたいというよりは歌ってみたいと思った曲。最近のあややは入団当時の剛速球が鳴りを潜め、すっかり技巧派に転身したような印象。それを嘆く向きも多いし私もややそう思うけど、まあ本人の意向ならそれを尊重するべきなのでしょう。まだまだ老け込むには早すぎるけどね。これはいい曲だと思いますよ。