2009プロ野球 日本生命セ・パ交流戦 東京ヤクルトスワローズ対東北楽天ゴールデンイーグルス 1回戦


於:明治神宮野球場

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
楽天 0 0 0 1 0 1 0 0 1 3
ヤクルト 0 0 2 4 2 1 0 0 x 9

【勝】 館山 7勝 0敗 0S
【負】 永井 3勝 3敗 0S

本塁打
楽天 草野3号 山崎武9号
ヤクルト 宮本3号 川島慶6号

実は自動車を購入しまして
この試合もあるんで仕事を休みにして今日納車にしてもらった。
オーディオレスなもんでとにかく早くデッキとウーファーを付けたくて
近所のオートバックスにいきなり行ったけど希望の商品がちゃんと揃ってて
据付までやってもらえちゃいました。たいしたもんだ。


そんな浮かれ気分の中天気は悪くて、あんまり野球行きたくなくなってたけど
とりあえず向かっていく途中人身事故で電車遅れたりしてさらにやる気なくす。
んでやっとこさ球場着いた頃に宮本のホームランっていうね。


やっぱ今の館山は打てないな。
というか野球やるってレベルじゃない雨で、見るほうもつらかったわけだけど
永井はいまいち天候に対応しきれてなかったかなと、いうことにしておこう。
中盤以降はもうヤケクソでかなり悪ノリな応援に。
氷結ねえちゃん最高。
結局9回までやりやがった。
最終バッター嶋の時の「フォアボール!フォアボール!」コールにはワロタ。


疲れました。