2009プロ野球 セ・リーグ公式戦 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ 9回戦


於:横浜スタジアム

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
巨人 1 0 3 5 0 0 0 0 0 9
横浜 2 0 0 0 3 0 0 0 0 5

【勝】 真野 1勝 0敗 0S
【負】 藤江 0勝 1敗 0S
本塁打
巨人 小笠原10号 鶴岡4号
横浜 村田4・5号

なんとなく仕事休んで
なんとなく横浜スタジアムに行ってみた。

2行目は嘘です。
我らが真野恵里菜ちゃんが始球式をやるというので!
めったにある機会じゃないので見に行ってみました。
オリジナル仕様のベイユニに身を包んだ真野ちゃんかわいすぎワロタ

見事なフォーム



かわいいのうwwwwかわいいのうwwww


その後、試合はボケーと眺めてました
1回 馬鹿試合の予感
3・4回 惨殺ショー
5回 追いつかない程度の反撃
6回以降 おまけ
という試合でした。
あんなgdgdなグライシンガーが勝ち投手とかないんで
上記の結果にさせていただきました。
異論は認めない


なんかこの日寒くてね。
でもせっかくハマスタに来たので意地でみかん氷食った。
きつかった。
9時ごろには球場を出た。
俺が帰ってからは点入ってないのでうまくいった。
帰りはギリギリのところでTJライナー乗れました。
いろいろうまくいった。