2009Jリーグ ディビジョン1 第12節 浦和レッズvsガンバ大阪


於:埼玉スタジアム2002

試合結果
浦和レッズ0−0(前半0−0)ガンバ大阪

いやーホント疲れた。少し寝不足だったのもあるけど。
前節川崎にちょっと嫌な負け方をして次がまた強敵のガンバということでここがひとつの正念場だったように思う。
でも何度も相手ゴールを脅かすシーンがあって…
いけそうな感じがずっとあったけどまあー入らない。
ウォーミングアップ中のシュート練習がやたら決まり過ぎてたのでその反動かもw
ガンバもしっかり固めてたのでそりゃあ簡単な話じゃないのだけど。
後半30分前後は猛攻に遭ってかなり危なかったけど乗り切り、こっからもうひと頑張りという時間帯で普通に足が止まってしまったのは残念だ。
その絡みで言わせてもらうと本当に申し訳ないけど高原はもう見たくない。
あんなプレーなら他の誰かだってできんだよ。てめえが何を求められてるかってのを全く理解していない。
おっさんくせえ真似ばっかりしやがってそれでいて上手くもなんともない。
どんなに結果が出なくても監督が毎試合高原を使い続けるのはやはり彼のポテンシャルを買っていて何かのきっかけ一つで再生できると踏んでいるのか、はたまた使い続けなければならない他の理由があるのか。
なんかもうよくわからん。くどいようだがとにかく疲れた。
でも今日はゴール裏も気持ちが乗ってたしワクワクできたのは確か。
次は勝つといいなあ。