モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜


於:東京厚生年金会館
自分的千秋楽であります。
えーと新曲が入ってました。
中野公演からやってるらしいんでれいなが「みんなの振りが完璧!」って言ってたけどすいません見てるだけでした。
なんか曲の印象と比べるとユーモラスな感じのするダンスかなって思った。


それからプラチナフォトのコーナー担当がなぜか小春かられいなに変わってた。
そしてれいなの部屋に上がりたがるジュンジュンと拒否するれいなという構図に。


というわけでツアー終わりました…
気がつけば俺としては結構な数こなしちゃったなー
というか遠征しすぎましたw
色んなことがあった…
コンサの内容はもとより旅の思い出もたくさん出来た感慨深いツアーとなった。
秋はもう少し控えめにしたい…かな?