2009プロ野球オープン戦 千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス


於:千葉マリンスタジアム

  1 2 3 4 5 6 7 8 9  
楽天 0 0 3 0 2 1 0 0 0 6
ロッテ 0 5 0 0 0 0 1 0 0 6

(9回規定により引き分け)

本塁打
楽天 礒部1号

前の晩飲みすぎたので今回休肝日で健康的に…新しい応援歌覚えにきましたくらいの気持ちで。
リック小坂鉄平セギノール中村紀山崎と並ぶオーダーはなんか急に迫力出ちゃったなと同時に平均年齢もずいぶん上がったなと感じる。
朝井が2回におかしくなって5点も取られてダメだこりゃと思ったけどひっくり返しちゃったからなあ。
それにしても再び紀洋コールをする日が来るとはねえ。
礒部のホームランまで飛び出すしオープン戦とはいえなんだか感慨深い試合になりました。
鉄平はすごいことになってる、なんであんな簡単に左方向にヒット打てるようになったんだ小物のくせに
小坂も普通に打ってるしなあ。
ふと、初年度からこのぐらい戦力整えてれば随分違ったろうになんて思ってしまったけどまあ、な。


応援歌も一通り?聞けたんで開幕準備おkということにしましょう。
つっても東京ドームが最初になってしまいそうなんだが。