Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜


於:中野サンプラザ
というわけで引き続き中野です。
今回朝公演のみ。
前が通路でいい席だったが腰ぐらいの高さのフェンスがあってそこに膝が当たって痛かった。

01.女子かしまし物語
02.ザ☆ピ〜ス!
(全員)

このかしましにも驚いたねえ。
音楽ガッタスが10人ひとまとめでなんかわやくちゃなのが笑えた。

03.やったろうぜ!
04.鳴り始めた恋のBELL
音楽ガッタス
05.相愛太鼓(前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

音ガタは振り付けが楽しい。
青年館コンまでに覚えたい。
ゆきどんコール小さい。何やってんだ。

08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
12.息を重ねましょう
13.だって生きていかなくちゃ
安倍なつみ

久々に生で見たけどちょい地味めな選曲のあやや
『ENDLESS LOVE』これが太陽とシスコムーンの歌だったというのを去年知りました。恥ずかしながら。
やはり℃-uteには出せない重厚感。
変則プッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
で、マコはどうなってんだ。
やはり「だて生き」は素晴らしい。

14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝

メタボリック、かなりやばいよ…><
完全オリメンROMANSに感動。
思えば3週連続で生メロン見てるがようやっと赤フリ聴けました。
唯一合法的に(?)マワれるエンジェルハート、ありがたい。

19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)

怒涛の娘。ゾーン、さすがに熱かった。
やっぱりここにごっちんは居てほしかったけどなあ。

23.未知なる未来へ(全員)

最後は10年隊の曲。
といってもメンバーでこの場にいるのがなっちだけという…
あと今さらだけど『十年愛』はライブで歌ってほしかった。


というわけでこちらもワンダに一つも引けを取らない熱さで…
真冬だっつーのに汗びっしょりですわ。
退場後は最近中野付近に引っ越したゆきぽん宅を訪問。
行くなりシャワー借りた後、ケンタ食いながらハロモニ@と買ってきたDVDマガジンを鑑賞して帰りました。