モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜


於:東京厚生年金会館
浦和方面から埼京線で新宿へ。
時間的に余裕あったので珍しく歩いていった。
今回は5列目。
やっぱり良席に勝るものはないね…。
ふと思い立って今回は光井Tシャツ着用。
そしてその光井が登場して驚いた、髪の毛ショートになってる!
かわいいじゃん。
しかし彼女、今回は歌のほうは絶不調で、音程とっちらかってた。
ドンマイだぜ…


前回と変わってたところは道重のMCが痛さを大幅に増していたりw、愛ちゃんのソロが知らない曲…いや、なんか聞いたことはあるみたいなんだけど…になってた。
って、ミニモニ。セカンドアルバムの曲でした。すいません。


昼間埼スタでさんざん吼えて飛んで、かなり消耗してたはずなんだけど夜はなんかウォーミングアップ済みっていう感じで非常に心地よく乗れた。
あれ、俺まだまだイケるんじゃね?みたいな。
あまり調子に乗ってもいけませんが。


終了後は、偶然すぐそばの席だったヲタもだち二人と軽い反省会を行ってから帰りました。
うーむ久々に濃い一日だった。