パチスロ『モーニング娘。』


巷で噂の?娘。のパチスロ
おととい仕事帰りにちょっと打ったのだが、惨敗。
今日は仕切り直しということで散髪に行くついでにホールに出かけてみた。
と言っても近所にはまだ導入されておらず、車でけっこう遠くの郊外の店まで行かなければならない。


初めて入るその店はかなりの繁盛ぶり。
店員は全員ハチマキしてるし女性店員には超ミニの浴衣なんか着せちゃってて活気がみなぎっている。
ちょっとおどおどしながら娘。スロを探すと2台しかない上、ふさがっている。
しばらく羽根物パチなど打つが、さっぱり。
またうろうろとスロットコーナーを見に行くと、ちょうど娘。が空いた!
すかさず着席して、打ち始める。
ごっちんのリーチが再三かかるが、外しまくり…ごっちん弱いよごっちん
でも3000円ぐらい入れたところでついにBIG引きました!!!!
やっぱりごっちんリーチだったかな?…詳細失念。
恋レボのPVが流れて、もうノリノリですわ。
そんでモーニングチャンスってのに突入して、よくわからないまま打ち続けていたら、よくわからないうちに「BONUS確定!」言われて、よくわからないけど連チャン引いたみたいだった。
今度はラブマが流れて、撮り下ろしのメンバーの画像が次々に表示される。
意味もなくジーンとしてしまった。
その後のモーチャンはスルーで終了してしまったので、さっさと退散することにした。
600枚弱で交換。
これでやめておけばプラスだったんだけどさらに別の店に行っちゃってパチンコを打ち一進一退の攻防、結局今日トータルではトントンだった。


とりあえず当たりは引けたので…思い残すことはないかな?
でも矢口辻のリーチは見たいかな。
近所に入ったらやっちゃうかもしんないけども。
まあ、ほどほどに。