ヲタ合宿

さてこの後は神奈川県某所にあるヲタ友達ゆきぽんの住居に出向き、合宿を行う。
ここで気勢を高め、明日の文化祭になだれ込もうという算段である。


ひとまず人の流れが落ち着いてから埼玉高速鉄道に乗り込むが、少し余裕を持ちすぎて予定していた電車を逃してしまった。
埼玉高速鉄道→(直通)→東京メトロ南北線東京メトロ半蔵門線→(直通)→東急田園都市線小田急江ノ島線と乗り継いで行くのだが、


川釻v釻)<長い。


もう時間が遅いので各駅停車しかないもので。
田園都市線とか気が狂いそうになった。
ようやく江ノ島線に乗ろうとすると最終電車ですとか言っている。あぶねー!
こうして夜も深深と更けた頃目的地に着いた。
駅では参加メンバーのゆきぽん、わたる、あいめが出迎えてくれた。
もう出来上がっているらしい(そりゃそうだ)。
ファミマで軽く買出ししてゆきぽん宅へ到着。
一人暮らしの部屋に遊びに行くなんて実に久々であったがかなり片付いていて感心した。
しばらくうだうだと飲み食い。
やがてゆきぽんが購入したきらりん☆レボリューション人生ゲーム↓で遊ぶ。

きらりんレボリューション 人生ゲーム

きらりんレボリューション 人生ゲーム

大の大人が真夜中に「星司く〜ん♪」などとのたまいつつ嬉々としてルーレットを回す。素敵だな。
2回戦おこなって力尽きて就寝。