やぐちひとり」のお弁当を食べよう 前編

朝、近所といっても結構遠いファミリーマートへ。
お弁当コーナーへ行くとうまいぐあいに全種類あったのでカゴへ納める。
なんかこれだけ買っていくのもアレなのでプロ野球チップスも一つ。
フランコ(ロ)のキラカードでした。
家に帰って早速「ちょっとずつよ 韓流弁当」と「るうろう飯おにぎり」を温める。
レンジから取り出すと早くも焼肉屋っぽい香りがほのかに漂う。
とりあえず韓流弁当の真ん中のやつ(キムチチャーハン)から食べてみる。ん、うまい。普通に。
もやしナムル。うーん、番組で言ってたほどすごいわけじゃないけどうまい。
なんか春雨のやつ(チャプチェ?)。うまい!一番期待させないでおいてうまい!
左上のやつ(プルコギ丼)。うん。うまいよ。
さあ最後、お待ちかねの塩カルビ。うーん。これも番組でやってたようにおかしくなるほどすごいもんじゃないと思うけど、いや、普通にうまいです。
まとめると全部おいしいです。あなたも今すぐ食いなさい。そして容器はきれいに洗って保存するように。
あとるうろう飯おむすび。確かに作るのには苦労したであろうなかなか入り組んだ味。おいしいですよ。